忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みが終わり、なんだか何もする気が起きない....休みボケ。
まだまだ残暑で、暖かいうちに色々遊びに行きたいな〜
なんて、脳内も体もボヘ〜とっナ。
皆さんはどんな休日を過ごされたでしょうか?

16日より、moofと一緒に実家に帰省することとなり。
札幌→釧路へと長距離のドライブをしてきました。

初日はあいにくの雨となり、中間浦河の辺りから土砂降りの雨。
天気が良かったら、何処かに寄って行こうかな?なんても思っていたものの
視界も悪く雨降りの運転は疲れるので、真っ直ぐに向かいました。


中間、十勝の入り口"天馬街道"を通り、ここで休憩。



まだまだ、半分とちょっと。

この天馬街道は、平成9年に開通した道で、下の襟裳岬まで行かずとも
この街道を抜ける事で時間の短縮ともなる道。
海沿いが好きなママンは、北海道の一番下の襟裳岬まで車を走らすのが
楽しみでもあったのだけど、年々そうもいかずmoofもいるので時間の短縮!


朝10時に札幌を出発し→夕方5時に釧路へ到着。
約7時間のドライブでした。
無事到着したものの、ここはドコ?

皆に挨拶してご機嫌だけど、ドコナノ?って。


初日は、長旅の疲れと、見慣れぬ場所に戸惑いもあり
食欲もなく、落ち着かずといった感じでしたが次の日には元気一杯。
翌日、近所の公園をお散歩。

元気一杯ニコニコmoof。


札幌では、あまり見かけなくなった光景だけど
お散歩中に、野良猫なのか、外飼いなのか...ニャンコの親子を発見。

moofにびっくりして逃げちゃった。


公園では、既に紅葉?が始まっており
一部で赤く葉が染まっていました。

帰省する前日まで、めずらしく暑い日が続いていた釧路も
一雨降って、寒い日に逆戻り。


半袖では、寒いくらいでしたよ。



16日から19日と、実家や家族にも、だいぶ慣れてきたところで
帰宅です。

お気に入りの大きいボールは、この日パンクしちゃいました(泣
穴が空いて、しぼんでしまったボールを手にしていると
投げて!投げて!って飛びかかってくるmoof。
残念ながら、もうコロコロ転がらないんだよ〜。
また、パパンに買ってもらおうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠いね!
7時間とは遠いですねぇ お疲れ様。
ママンを一人じめでmoofちゃんいいね!
襟裳岬ってあの歌の襟裳岬?ですか。
kazu 2007/08/20(Mon)22:31:23 編集
Re:遠いよ〜
襟裳岬は、有名な歌ですよね。
ここの先端に行くと、おみやげ屋さんなどがあって
曲も流れてますよ♪
流石に、ここまで行くと、もの凄い時間が掛かるので
今回は通らなかったのですが、北海道の下の先端は見晴らしが凄くいいです。
周りグルリと海です(笑
【2007/08/21 13:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed