忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツとか、またちょこちょこいじってみました。

まず、気になっていたテンプレの枠。
繰り返しで使う枠画像が、内容増やすと切れていたので
延長してくっつけました。

そいでもって、ワンコのお誕生日→ヒトなら○歳追加。
コレ、皆さんのところでもよくお見かけしますが
便利なスクリプトですよね♪

スクリプト本体は *KT*
追加スクリプト(ヒトならいくつ)は、駒とチャイ、様。
大変重宝させて頂いております!


それから、ブログ下にフイルムを置いてみました。
クリックすると、写真のように展開します↓
ブログパーツは、設置時には物珍しく楽しいんですが
直ぐに飽きるのと、邪魔になるので、また気が変わった時には削除です(笑



それと、【My Mini City】は毎日やってます♪
1日1クリックで、街が発展するので、少しずつ育てるのが楽しくて ^^

ポチっとご協力頂けますと嬉しです!


← 街作りしています。
発展にご協力(1クリック)お願い致します!
PR
心の準備はできていたはずだったのだけど...
時間が経つにつれ、ず〜んと落ち込んできちゃって
ダメだな自分。
自分ではあまり分からなかったのだけど、
言われて気がつく。
お腹も下る....何も手が付かない。
こうして書いていると気がまぎれるのだろうか?
・・・そうでもないみたい。

別れはいつも突然で
まだまだそんなはずは...と思っていたりする自分。
もっと何かしてあげれたのでは?
とか自己嫌悪。
嵐が過ぎ去った後のように
凄く静かな後は、毎回後悔の嵐。

だけど、悲しみをいつまでも引きずってはいけないので
いつか思い出に変わっていく。

今日は一人思いに耽っていると
悲しみがこみ上げてきてしまった。
そんな時、遠くにいたmoofが....
バビューン!って飛んできたよ(笑
ワンコって凄いね。
必死で慰めてくれるの。
顔中ヨダレだらけで、悲しんでいる状態ではなくなった。
思わず笑って、ギュッと抱きしめちゃったよ。

後悔したり悲しんでばかりもいられない。
今を精一杯生きよう。

っていつも思っているのにさ
たまに気も緩む。
辛い事、悲しい事もあり、また楽しい事もあり。

人生とは?
後悔もするけれど、それを引きずってばかりもいられない
前へ前へと進んでいく。

次からは楽しい日記にね。
moofが家に来る2006年12月12日から始めたこのBlog
早いもので、1年が過ぎました。

最初の頃は、動きに付いていけず...ごく僅か。
中でも一番のお気に入りの写真は、空港へ迎えに行った時
車の中でご対面した、この1枚。



何度見ても、小さくて可愛いかった moof のこの時の思い出が詰まっていて
顔がニンマリしちゃいます。
clauseのは....中々いいのが撮れなくてコレかなぁ....



ああ、でもアレかなぁ?

なんて思いながらも、沢山撮った写真の中から
その時の季節にあった物を選んで、カレンダーを作りました。



昨年は、写真がまだ揃っていなかったので
月ごとに、撮った写真の中から選んで、毎月作っていたのだけど
今年は、ようやく揃ったので、今までBlogにupした中から
お気に入りの物を選び、作りました。

折角作ったので、欲しい方が、もしいらっしゃいましたら
実費分だけ負担して頂ければ、お裾分けできますが...
欲しい方いるカナ?(笑
ワンコな話と全然関係ないのですがね...
面白そうなのみつけたので、作ってみましたMy city。

こちら↓をクリックして下さい♪
COW DOG




1人につき、1日1回だけカウント、アクセスする度に
街が育っていくらしいのです。
人口が増え、建物が並び、イベントも。

どんな街になるのか、みてみたいので、
是非1日ワンクリックして頂けると嬉しいです ^^
NINJA BLOGを使わせて頂いているのですが、
先日、「お勧めブログ」の方でご紹介頂きました。
スタッフの方に感謝です☆
ありがとうございました ^^

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed