忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやいもので、3月も今日で終わり。
moof が 12月に来て、3ヶ月。
clauseは 2月に来て、1ヶ月ちょっと...。
この間に、瞬く間に成長しましたね。

moofもclauseも大きくなったなぁ。
12月はコレくらいだったmoof↓

歯も生え変わって、
3.5kgから→8kgへと...ドーン!と大きくなったね。


clauseも、この1ヶ月で、毛もポヤポヤのものから
固めの毛に生え変わり、4kgから→6kgへと大きくなってきました。

表情も時折、ニコニコした笑顔を見せてくれるようになり、
おトイレもほぼ、マスターしてくれたね。


毎日更新し続ける事、
コレがナカナカに....サボリ癖のある私にとっては難しきコト
なのですが、なんとか続いてます| ω・)ノ

今月も、沢山のポチットを毎日アリガトでしたヾ(゚ω゚=゚ω゚)ノ

とても嬉しでした☆

4月という事で、またTOP画変更となりました。



これからも宜しくです。ペコリ
PR
3月となりまして、TOP部分のみですが
デザイン変更しました♪
clause & moof。



先月は沢山のポチッと、ありがとうございました ^^

3月に入り、また毎日更新予定...ってか頑張るゾ。

コーギワンコ飼い、初めての事なので
分からない事ばかりだけど
日々勉強しながら、いい子に育てていきたいな。
でも、Blogには、自分の考えで書いている事なので
間違った事なども記載しているカモしれません。
・・・ので、もし教えて頂ける事などありましたら
嬉しです|ω`)ノ
う....。
2月に入ったので、Blogのデザインを変更しようと..頑張ったのはいいのだけど
ランキングの方のコメントも変更しようと思ったら、間違って消去しちゃったですよ。
す、すみません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また新規になっちゃいました。
管理人様ゴメンナサイデス!!


おっちょこちょいで、最初の登録の時も
さぁ登録。と思いポチッと押したら消去。
やっちゃいました〜!!
が、2度目です。
3度目が無い事を祈ります。

と、折角なので
先月から始めたBlogなのですが
何方か分かりませぬが、見に来て頂き感謝です ^ ^
ヒッソリ自分日記と称して付けているものの、なにぶん筆無精な自分。
できる限り毎日更新を目標に、我が子の成長を綴っていこうと思っておりますが、
ランキングや足跡があると、とても励みとなります。
なので、たかだか日記ではありますが、見に来て頂き感謝☆
アリガトです。ペコリ

そいで、Blogのデザインテンプレートでは、どうも物足りなさを感じていたので、
画像をmoofへと変えてみました。

ウヒッ♪
Blogのデザイン変えるのって、どうやるのか謎だったのだけど変更できて嬉しなのだ。
この間から気になっていたブラウザが何故か落ちるという問題があり、
横のプラグインを一旦消してみました。
・・・落ちない。
余計なモノを設置しちゃダメね、重いし(^-^;
でもまた、何か面白いモノがあったら設置するかも。
ってな訳で、2月に入り更新でした。
わんこが、家にやってくる事となり始めたBlog.
最初は3日坊主となってしまった。
何故って....moofと遊んでばかりだから(笑
moofの遊んで攻撃を振り切り、PCに向かうのはチト切ない。
が、日々成長と健康について日記として残しておくことで、ああこんな事もあったなぁ...と後から振り返ってみるのも、またよし。
子犬の成長は、あっという間なので写真を沢山撮ってアルバムとして残しておきたかったのね。

これから、あともう1匹。
我が家にやってきます。
どうなるコトやら....(Д゚

昨日、仮HPのTOPを作りました。

徐々にUPしていく予定です。

ブログのサイドには、日々少しずつブログパーツも。
下の方に設置した【まる。てん.てん.】はお気に入り。
星空が、ブログ一杯に広がるパーツ。素敵です。
HPを作るのと違って、手軽にできるBlogは便利ですナ。

さて、明日は病院。
ワクチンです。

我が家にやってくるワンコ専用ブログ。
わんこのいる生活を日々つれづれに。

以前より欲しいと話ていたわんこ。
今年9月に可愛い子がいて(パパン用)誕生日もパパと同じ日にち。
運命の子!と思い購入したのですが、残念ながら他の人が購入してしまい、
我が家の子とならず...パパン激しく激怒。
名前もすっかり決めて、来る予定だったのにね。

それからというもの、わんこ探しの旅が始まり。
くる日もくる日も探す日々。

どうしても、尻尾付きの子が欲しくて...
コーギーは、生まれてきて数日で断尾してしまうという事で
ブリーダーさんに直接お願いをし、あえて断尾しない子を予約しました。
11月下旬頃生まれる予定との連絡を頂き、待ちに待った?
ブリーダーさんからの連絡が来ました。

写真を送って頂いたものの...
生まれて間もない赤ちゃんなので、今ひとつ表情が掴めなかったけれど、
尻尾付きの子、やっぱり欲しいと
迷いに迷って決めました。

6頭出産で、♀は2頭。
女の子と決めていた私。
写真で判断するのは難しい。
決めるのは目のまだ開いていない赤ちゃん。
決め手は白のラインの整った子。
とはいえ、肩のところには綺麗に入っていないので悩む。
う〜ん。
しかし、断尾の件もあり購入の有無を決めなければなりません。
男の子の写真も見せて頂いたのですが、なんとも難しい。
迷いに迷ったのですが、私が決める事となり、この子↓に決めました。
名前は【clause】
誕生日:2006.11.28(♀)

誕生日から、あと2ヶ月待ち我が家に来るのは1月末頃でしょうか。

それから、数日後、待ち遠しく。
ついに待ちきれなく?(パパン)
先日、12/05日コーギーの女の子を買いました。
タハーーーーーカッチャッタヨ(ノ∀`)
名前は【moof】
誕生日:2006.10.04(♀)
到着日:2006.12.12

そして、ついに本日お迎えとなるので楽しみ(^▽^
JAL 8:40分発-10:25分到着。

どんな子かな〜?
優しい女の子だといいな。

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed