忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーギーの親戚さんを探せるサイト【親戚さんいらっしゃ~い】に
昨年登録させて頂いたのですが、
先日、サクラとゴン太のサクラのははさんより、TBを頂き、clauseの親戚さんが〜
嬉しいです♪



またmoofとclauseの兄妹や親戚さんに、であえると嬉しいナ。




MyMiniCityが、街レベル3になりました。



なかなか進まないような...微妙に進んでいるような?
毎日ポチッと押して頂きありがとうございます☆

PR
すっかり、放置してました (;^_^A アセアセ・・・
が...、街づくりにポチっと押して頂き、ありがとうございます!

いつの間にか、進んでる...。
少しだけど...進んでるw


ありがたや〜

管理人、たまに消えるので、そんな間にもポチポチ押して頂き感謝です(^▽^;)

ペコリ。

さて、なんだか Job!Job! うるさいなぁ...と思っていたら
何やら、設定があるみたいですねコレ。

ただ貼ればいいってものじゃなくて
管理するみたいですネ。


ここの部分は↓
コレ↓

COW DOG 12月30日現在
Population 人口 80人
Revenues 財源 12000
Unemployment 失業率 37%
Transport 交通インフラ普及率 100%
Criminality 犯罪発生率 0%
Pollution 環境汚染率 0%


↓ここの部分で、街のイベントや発展がわかります。



仕事くれないから、失業しちゃったので街を出る!
なんて事にもなり...はてどうしたものか....
と思っていたのですが、以下のコマンドをアドレスの末尾に付け加え
リンクを変更することにより、管理し改善。

↓コマンド
なし 1 population(人口)を増やす。Revenuesも増える。
ind 2 industry(産業・工業)を発展させる。主にUnemployementが下がる。
tra 3 transport network(交通インフラ)を発展させる。主にTransportsが上がる。
sec 4 security(治安)を発展させる。主にCriminalityが下がる。
env 5 environment(環境)を発展させる。主にPollutionが下がる。
com 6 business(商業)を発展させる。主にRevenuesが増える。


レベルが6段階あり↓

現在 COW DOGの 街レベル2

毎日のアドレスクリックで人口が増え、街発展へ....。 どんな街になるのか楽しみです♪

さらなる街、発展のため、またCOW DOGポチッと
宜しくお願い致しま〜す。

ああ、それから、それから...画像下の
←コレ
クリックで、コメント書き込みできますんで、
お気軽に足跡残していって下さいまし〜☆
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed