忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話となるのですが、
早朝5時からBERNARD SQUAREへ行ってきました。

パパンの抱っこで、うっとり...クラちゃん。

幸せナリ。


moofは、いつものごとく車に乗る前から
はしゃいじゃって凄いんだから。



24時間いつでも行けるので便利。
でも、早朝から来ている人は居なくて、貸し切り状態です ^^;



広々、伸び伸びと走り回り。



moof ウンニョン中。

今日も快便....失礼。


clause〜!!ってお外で呼んでも、いつも知らん顔。
今日はなんだかご機嫌で、端っこから駆け寄ってきてくれました。



あのね、今日は天気もいいので
カレンダー用の、お写真が撮りたいの。
いい顔してくれる?

ニパ!

※clause↑
ごめん、ごめ〜ん。ママンの撮るアングルが悪かったね ^^;;
ちょっと面白いんだけどね。


んもーちゃんと撮ってよね。



こうでしょ?

いや・・・ソレもちょっと違う。
それも面白いんだけどさ....。


写真撮るのって難しいんだよね。
丁度良く、ふたりともコチラを見ている所を撮りたいのだけど
これがまた、ナカナカに難しい(´・ω・`)

ホラ、今こっち向いていたのに、シャッターを押す瞬間には
もう向こう。
ナカナカねぇ(苦笑


そんなママンの苦労は知ったこっちゃ無いと
走り回り。



天気も良くて、清々しい朝。
いつもより、綺麗な写真が撮れたカナ?




面白いんだけどね....。
どうしても、ふたり一緒に映っているのが欲しかったんだな〜。


と、まぁ撮影会も終え帰宅。

他にワンちゃんが居なかったので、clauseにはちょっと物足りなかったかな?
それでも、伸び伸びと走り回れるドッグランって楽しいね♪



PR
moof、ご飯ストライキ...
なんとか、食べてくれるようになりました。

5、6ヶ月の頃からかな、
ご飯に対し不満っぽい行動をとるようになり
それが徐々に、食べたく無いとハウスの隅っこで固まってしまい
どうしたらよいかと、悩んでいました。
とっても食いしん坊さん。
なのだけど、何か不満。
お年頃?

一昨日、丸一日ご飯を食べないという行動に出て
昨日はお散歩もお預けにし、ハウスから出さずに。
我慢比べです。
パパンに言われて、何度か試したものの...
moof大好きママンは、1回でも食べてくれたら
直ぐに出しちゃう。
....が、昨日は心を鬼にして。

夕方になり、ようやく食べてくれたので
沢山褒めて、お散歩へ。
スッゴク嬉しかったみたいで、はしゃいで凄かった。

ハウスに閉じ込められるのは嫌だよね。
ママンも、できるならしたくないのだ。

今日は、朝、夜と
いつもは直ぐに食べてくれなかったのが、ちゃんと食べてくれました。
とりあえず、一安心( ´∀`)
ドッグフードってさ...美味しくは無いのかな。
もっと美味しい物食べさせてあげたいけれど
でもね...。
う〜ん....。
バランスのいい手づくり食を、ワンのために
一生作り続ける事ができるのならば、理想的なのカナ?


で、今日のお散歩はBERNARD SQUAREへ。



出かける時は夕方だったのに、
寄り道して着いた時には、薄暗くなっちゃった。
入り口で、丁度帰るところのコーギー、ペンプローグとカーディガンの
飼い主さんに遭遇。
ついつい長話しちゃいました。

今日は、カメラを持っていったものの
もう暗くて ^^ ;;



ガウガウ戯れて、走って、泥んこになったので
今日はお風呂だね。

と、帰宅後はお風呂でアワアワ。
フッカフカになりんした♪

 リンク

今日は暇だね...。
お散歩まだかなぁ。



待ちくたびれたね。
お散歩...まだぁ?



って、昨日は夜間のドッグランへ行ってきました。
が、夜だから写真撮ってもしかたないよなぁと
写真無し。
てへっ手抜き?
BERNARD SQUARE
24時間入場できるので、営業が終わった後でもカードで中に入れます。
昨日は貸し切り状態で走り回り♪
GWより、すっかり早起きできず早朝散歩はおあずけ中。
んでもって製作中につき、Blog更新も停滞中・・( ̄▽ ̄;

 リンク
ワンコDay最終日。
今日のお出かけは、BERNARD SQUAREへ遊びに行ってきました。

今日もご機嫌で運転のclause。


着いてそうそう、嬉ション?moof...。
受付をしている間に...ジョー。
あわわ━(Д゚
何やら興奮気味のmoofでした。

ドッグランへ入ると、ちょうど入れ替わりとなり
貸し切り状態。
珍しく、clasueに追いかけられている?moof。



ふたりともご機嫌です♪



ワンちゃんが、ランに入ってきました。
clause、真っ先に駆け寄りこんにちは〜。
moofもそ〜っと寄ってご挨拶。



moof、珍しく気に入った様子で3匹で追いかけっこ。

4ヶ月のスパニエルのアンズちゃん。
歳も近いとからなのか、仲良く走り回っていました。


ちょっと休憩。
お水飲みタイムです。



moofがこんなに嬉しそうなのは初めてカナ?






他のワンちゃん達にも、次々に駆け寄りご挨拶のclause



でも、今日遊んでもらって一番嬉しかった、あんずちゃん。



clauseも、moofも、この子と遊べた事が一番楽しかったようでした。



とても懐っこくて、clauseも年下の妹分みたいな感じで嬉しかったのカナ?
とっても楽しそうでした。
この子が帰った後は、寂しげにクーン。

また会えるといいね。

たっぷり遊んでBERNARD SQUAREを後に...

月会員になったので、また行こうね。

GWは、ワンコ三昧な日々でした゚ヽ(´∀`。)ノ゚


 リンク


5月5日は、ワンコ(子供)の日なので
今日もワンコDay♪
というわけで、今日は郊外にあるドッグランへ。

clauseの運転で行ってきました。

右よし、左良し!

なんてね...前見て運転してね。



今日行ってきたのは、敷地面積約3万坪と広いドッグラン。
【SAPPRO PET CLUB】
色々な所にあるドッグラン。
中でも、とにかく広そうで遊ぶのに良さそうと行ってきました。
料金は、ビジター1頭1,500円 2頭目から半額

広場が、それぞれ分かれていたのですが
ワンちゃん達が集まっていたここの広場が主でした。

赤い服を来ているのがclasueです。
何処にいるカナ?



claseu、沢山のワンちゃんに囲まれご機嫌で
皆に挨拶のゴロゴロお腹見せ♪


moofは、いつものごとく、遠巻きに
家では大いばりなmoof、外では内弁慶となり
clauseの方が逆に活動的。


嬉しいったら♪


ここの橋を渉ると、林の広場



走ってます、走ってます。
moof、こちらは誰も居ないのでclauseにチョッかい掛けながら
走り回り。







やっぱり、皆いる方がいいワ(clause)




moofも最初の頃よりは少しは慣れたかな?






見晴らしがいいね〜
正午には、曇り空だった天気も
3時頃から少しずつ明るくなって日差しが差し込んできました。






こちらは、誰も居なかったコニュにティー広場

clasueにはちょっと退屈....と元の広場に戻っちゃいました。


横には川が流れていて
ちょっとだけ初体験のmoof。



沢山遊んで、帰りの車では珍しく横になるmoof。

お疲れさま☆


 リンク


Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed