忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話となるのですが、
早朝5時からBERNARD SQUAREへ行ってきました。

パパンの抱っこで、うっとり...クラちゃん。

幸せナリ。


moofは、いつものごとく車に乗る前から
はしゃいじゃって凄いんだから。



24時間いつでも行けるので便利。
でも、早朝から来ている人は居なくて、貸し切り状態です ^^;



広々、伸び伸びと走り回り。



moof ウンニョン中。

今日も快便....失礼。


clause〜!!ってお外で呼んでも、いつも知らん顔。
今日はなんだかご機嫌で、端っこから駆け寄ってきてくれました。



あのね、今日は天気もいいので
カレンダー用の、お写真が撮りたいの。
いい顔してくれる?

ニパ!

※clause↑
ごめん、ごめ〜ん。ママンの撮るアングルが悪かったね ^^;;
ちょっと面白いんだけどね。


んもーちゃんと撮ってよね。



こうでしょ?

いや・・・ソレもちょっと違う。
それも面白いんだけどさ....。


写真撮るのって難しいんだよね。
丁度良く、ふたりともコチラを見ている所を撮りたいのだけど
これがまた、ナカナカに難しい(´・ω・`)

ホラ、今こっち向いていたのに、シャッターを押す瞬間には
もう向こう。
ナカナカねぇ(苦笑


そんなママンの苦労は知ったこっちゃ無いと
走り回り。



天気も良くて、清々しい朝。
いつもより、綺麗な写真が撮れたカナ?




面白いんだけどね....。
どうしても、ふたり一緒に映っているのが欲しかったんだな〜。


と、まぁ撮影会も終え帰宅。

他にワンちゃんが居なかったので、clauseにはちょっと物足りなかったかな?
それでも、伸び伸びと走り回れるドッグランって楽しいね♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貸切は 嬉しいですね~(^^♪
ラッキーだったね。
二人とも楽しそう
こま妻 URL 2007/06/02(Sat)21:33:25 編集
Re:無題
こま妻さん、こんにちは ^^
ドッグラン24時間でも、皆さん夜や朝は利用していないのか
割と貸し切り状態の時が多いのです。
他のワンちゃんが居ないと、寂しいみたいで
ふたりで遊んでいても、30分くらいで飽きちゃうみたいなんですよ ^^ ;
でも、天気のいい早朝は気持ちがいいですね〜☆
【2007/06/03 11:05】
カメラ目線?
( ̄0 ̄)/ふたりとも写真写される事に慣れてる
せいか、いいお顔してるよ♪♪
BERNARD SQUARE 貸切でいっぱい
走れてよかったね^^
都会でも広場があっていいね!
以外と田舎はありそうでないんですよ。

kazu 2007/06/02(Sat)22:17:06 編集
Re:カメラ目線?
kazuさん、写真写すの結構大変なんですよ〜(笑
家の中では、ちゃんとコチラを見てくれるのだけど
外では、それよりも外を満喫!といった感じで知らん顔。
なかなかこっちをみてくれなくて。
札幌では、アチコチにドッグランがあるので嬉しいです。
おかげで、お散歩のために色んな所に行けるので
楽しみが出来ました♪
【2007/06/03 11:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed