忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日THE CORGI WORKSの2008年版のカレンダーに応募し当選したので
送る写真を2枚選んでいたのだけど、なかなかコレ!といったのが無い。
ふたり一緒にいい感じで、並んで写したい。
というママンの妄想とは裏腹に、
毎日コレだけ写真を撮っているのにも関わらず
いいのが無いんだよね。

ってな訳で、また昨日の話となるのだけど
早朝散歩 & 撮影に。
大通り公園へお散歩です。

clauseさ〜ん!は〜い撮るよ!撮るよ!

早朝4時。
朝から天気もよくて、絶好の写真日和?



ふたり、こう....並んだのが欲しいんだよね。
なんて思ってはいても、上手い具合にいかないモノ。



ねぇ...毎日ソレ面白いの?

カメラ目線なmoofの目には
何しているのかな....と思われていそう(笑


・・・何してんのかなぁ?

いいの!いいの!と必死なママンです。


今日はパパンも一緒なので、ハイ手伝って!!!



アッチに行きたいんだけどなぁ。

clause上の空。

はいはいはい。アッチですね〜。
モデルさん、ママンの苦労は知ったこっちゃ無い。
そらそうだわな。
遊んでいる中で自然に撮る方が、やっぱりいいね。
無理にこちらを見させても、表情が今ひとつ。


って事で、お気に入りの場所へ。











同じような写真ばかりだけど、
写真って面白いの。
ワンコの色んな表情。
その時々の景色。
ワンコBlogを始めて、毎日撮っているけれど
結構楽しみでもあります♪





噴水に来ると、いっつも覗き込むの。
moofや、clauseの目にはどんな風に映っているのカナ?



毎日のお散歩、とても楽しいね。




この子達の目に映る世界は、どんな景色なのだろう?









ワンコとのお散歩は、本当にとっても楽しい。





結構いい感じで撮れたと思ったのだけど
締め切りは6/4日....。
もう送らなきゃ間に合わないって事で、
結局今まで撮ったのから選びました。
どんな仕上がりで出来上がるのか、とても楽しみです♪



それにしても、写真沢山撮ったなぁ....。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed