忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコDay最終日。
今日のお出かけは、BERNARD SQUAREへ遊びに行ってきました。

今日もご機嫌で運転のclause。


着いてそうそう、嬉ション?moof...。
受付をしている間に...ジョー。
あわわ━(Д゚
何やら興奮気味のmoofでした。

ドッグランへ入ると、ちょうど入れ替わりとなり
貸し切り状態。
珍しく、clasueに追いかけられている?moof。



ふたりともご機嫌です♪



ワンちゃんが、ランに入ってきました。
clause、真っ先に駆け寄りこんにちは〜。
moofもそ〜っと寄ってご挨拶。



moof、珍しく気に入った様子で3匹で追いかけっこ。

4ヶ月のスパニエルのアンズちゃん。
歳も近いとからなのか、仲良く走り回っていました。


ちょっと休憩。
お水飲みタイムです。



moofがこんなに嬉しそうなのは初めてカナ?






他のワンちゃん達にも、次々に駆け寄りご挨拶のclause



でも、今日遊んでもらって一番嬉しかった、あんずちゃん。



clauseも、moofも、この子と遊べた事が一番楽しかったようでした。



とても懐っこくて、clauseも年下の妹分みたいな感じで嬉しかったのカナ?
とっても楽しそうでした。
この子が帰った後は、寂しげにクーン。

また会えるといいね。

たっぷり遊んでBERNARD SQUAREを後に...

月会員になったので、また行こうね。

GWは、ワンコ三昧な日々でした゚ヽ(´∀`。)ノ゚


 リンク


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー!
おされなどっぐかふぇだね!いいないいな!!
公式見に行ったらカレーとかけーきとかおいしそお(´ρ`)ジュルリ
ドッグカフェとか行くと、いろんなわんこがいて楽しいよね!
うちの近くにはそーゆー集まれる公園とかカフェとかはないからうらやましいな~
moofもclauseもコたんがちゃんと社交的に育ててるからいいこだねぇw
あんずちゃんとまた会えるといいね!
いいこにしてるこは、ドッグラン連れてっても楽しいだろな♪
うちのこはどうだろう…誰に似たのかものすごくマイペースなのだよ……
とこ 2007/05/06(Sun)21:19:54 編集
Re:おー!
とこたん、こばわ〜☆
バーナードスクエア、HPの写真のとおり綺麗で素敵ななところです ^^
カプチーノも美味しかったよ。
今日は沢山のワンコに囲まれてきました。
社交的かぁ...clauseの方はコレでもか!というくらい
誰にでもお腹見せてゴロゴロなのだけど
moofがね、ちょっと内弁慶なの。
ドッグランで気の合うお友達ができるといいんだけどね。
マイペースなぼっちゃん。
可愛いじゃないですか♪
とこたん似??
【2007/05/06 22:48】
ドッグラン♪
moofさんも、clauseさんも、ドッグラン楽しそうですねェ♪
うちの近くにも、ドッグランがあるという情報を入手したので車でおでかけ♪と思って出かけてみたのだけど、地図を見ていっても場所が分からなくて、結局行けませんでした。・゜・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゜・。まぁ、マロンは、どんなワンちゃんでも怖がっちゃうので、見学だけにするか・・・と思ってみたのでまた今度行ってみます。結局、近くの公園で遊んで帰りました(´Д`)
midori 2007/05/07(Mon)17:10:07 編集
Re:ドッグラン♪
midoriさんの、お家の近くのドッグラン見つからなかったですか。
実は、私も先日の郊外のドッグランへ行くのに迷いました(笑
到着まで、皆疲れちゃって まーだ?と。
電話で場所を確認してみるのも手ですね ^^;
マロン君も人見知り...ならぬ犬見知りですか。
その子によっての、性格もあるので、徐々にお散歩で慣らしですね。
moofも、少しずつ他のワンちゃんに慣らしてあげたくて
ドッグランへ。
最初の頃より、徐々に慣れつつといった感じです。
【2007/05/07 21:08】
おしゃれやなぁ・・・
レンガ造りでオシャレですね♪家の近くにはワンコオッケーの公園とかないので散歩も平日は歩かせるだけです・・・そのせいか、最近飼い主の足首を噛むんです・・・やっぱり犬の社会化にはドッグランがイチバンですね。いいなぁ・・・
yurie 2007/05/07(Mon)18:28:16 編集
Re:おしゃれやなぁ・・・
ドッグラン、ワンちゃんの交流の場にはいいのですが
運動では、ちょっと満足度た足りずなのか、
帰宅後はふたりで家の中を走り回ったりしています。
なので、お散歩の方が運動にはなるのかなぁ〜って最近思うです。
足首を齧るのは、コーギーの本能?でしょうか?
moofも小さい時に足に齧りついてきたりしていました。
今はしなくなったのですが...マロン君、体力が余っているのカナ?
【2007/05/07 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed