忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憲法記念日にちなんで、犬包記念日...。
とか何とかパパンが言っていたよ。
今日もワンコDay♪という事で、平岡公園へ行ってきました。



今日は、何処に行くの?




途中、clauseのトイレタイムで中島公園へ。



桜が綺麗に咲いていました。



そして、平岡公園へ到着。



最高のお天気♪



桜が開花したので、梅も?
と思ってお花見日和と思っていたのだけど
まだつぼみでした。

やっぱり、GW明けかな。


日陰で一休み。



お水飲む?



本当に気持ちのよい晴天。
暑すぎず、過ごしやすい時期で
春〜初夏っていいね。



午後からのお散歩だけれど
ワンコ達には、ちょっと暑カナ。



パパー何持ってるの?



お外は楽しい〜♪



clauseも、お外では笑顔が絶えず。



今日は天気が良かったので、綺麗な写真が
沢山撮れました。



この子達の笑顔を見ると、ホント幸せ。
沢山色々な所へ連れて行ってあげたくなっちゃう。



今日は沢山のワンちゃん達と会って、嬉しかったね。
clauseは、ワンちゃんに会える事が一番の楽しみ。
家では、こんな笑顔はナカナカみられないのだけれど
お外は、とても嬉しくて
お散歩を楽しみにしているものね♪



moofは、相変わらず他のワンちゃんには馴染めないのだけれど
今日は相性が会う子もいて、こんにちは〜ってね。

どちらかというと、人間が大好きmoof。


今日もお散歩楽しかったね☆

明日は何処に連れて行ってもらえるカナ?


 リンク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはっ♪犬包記念日ですか☆★マロンは男の子なので、こどもの日に「ぷちこいのぼり(おもちゃの)」でも、買ってあげようかな~って思ってます♪
マロンも、あんまり他のわんこと馴染めなくて・・・。っていうか、恐くて地面にペターって。家の周りには、コギちゃんが結構いて、散歩のときに会う子もいるのですが、なかなか・・・ねェ・・・。
midori 2007/05/04(Fri)23:12:12 編集
Re:無題
マロン君、男の子の日ですね〜 ^^
今日は沢山遊んでもらったカナ?

その子によって相性もあるので、こればっかりはナカナカね。
moofは家ではclauseに戯れて元気一杯なのに、お外では内弁慶です(笑
逆にclauseの方が、お外では元気はつらつ!
お家ではおとなしい子なんですよ〜
【2007/05/05 19:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed