忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWで、早起きできなくなっちゃって
昨日は早めに寝床へ。
今日は早朝からお散歩へ...と
なんとか5時に起床。
だがしかし、眠いのぅ。


日中は、人が沢山集まるようになった大通公園も
早朝は...パラパラ。


ガウガウ走り回ったり。
飛びついたり。

日中じゃ、人が沢山いて気になってね。
朝なら思う存分遊べるね。


このステージは、お気に入りの場所。
ここから見渡す景色は、ワン達にはどんな風に見えているのカナ?



moofが下から、チョッかい掛けて
clauseも、それに応える。

楽しそうだね君達は...。


朝日をバックに...
アレ?clauseの鼻に花びらが。



moofは、ソロソロ行かないの?って

君たちが、ソコから動かないんじゃないか!


エヘッそうだっけ?

あ、いつもの、おじさん来たよ♪


朝のお散歩を終え、体内時計がまだ戻らず
帰宅後は一休み。(ママン)
お散歩行っても痩せない訳だ....(ΦДΦ)


 リンク


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
立派なレディ
毎日見ていても成長って言うか‥日々お顔が
変わってるよ(@⌒ο⌒@)b
パパンもママンも毎日メロメロですね
(*'ー'*)ふふっ♪
そろそろ子犬期卒業だね!
都会の中にとても素敵なお散歩コース
があっていいね(⌒-⌒)

kazu 2007/05/09(Wed)21:35:35 編集
Re:立派なレディ
顔、変ってきてますか?
毎日見ているから...たまに、アレ?大きくなったね〜なんて
以前の写真を眺めながら思います。
そして、子犬の面影が...少しずつ大人の表情になってきたよね。
本当に早い!
この子達が家にきて、色んな景色を目にする事となりました。
一人で歩いている時には、何気なく通っている道も
ワン達と一緒に歩くと、また違った世界で楽しいです♪
プレも一緒に連れて行きたいんだけどね〜
追いかけちゃうから、やっぱり別々だね。
皆元気です☆
【2007/05/11 22:35】
はじめまして
可愛い子供達ですね。
二人とも去年生まれなのですね、
同じ親から生まれたのでしょうか?
当方も去年ワンコを迎えました。
しつけの方は、どうですか?
当方は トイレ-Д-;が大変です(笑)

ママさんは大阪在住でしょうか?
近ければ、いつか御会い出来ると嬉しいです。
また遊びに寄らせて下さい
こま妻 URL 2007/05/11(Fri)13:32:00 編集
Re:はじめまして
こま妻さん、こんばんは ^^
コメント頂き、ありがとうでした。
ふたりとも、昨年末の子達です♪
あっという間の半年でしたが、すっかり我が家の一員となりまして
日々成長しております。
同じく、昨年生まれのお子さんなのですね ^^
しつけの方は、途中までコマンドを教えていたのですが
現在停滞中で、基礎のみです。
おしっこは、ほぼマスターしたものの、たまに粗相はしますね(苦笑

後から来たclauseの方が、ナカナカ覚えなくて
トイレの周りを囲って、ここで「おしっこチーチー」と声を掛けつつ
徐々に周りの囲いを外しながらで、トイレを覚えました。
その子によって、しつけも変ってくるので
あ、これなら行ける!と思った方法で徐々に...ですね。

私は、北海道在住です。
ああ〜近かったら、御会いできると嬉しいのですが
遠距離なので、ネットで ^^ ;
また、是非遊びにいらして下さい☆
【2007/05/11 22:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed