忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお散歩は、訳あってclauseのみ。
moofさんはお留守番です。


日に日に、緑も増えお花も色とりどりに綺麗な季節になってきましたね。



桜は今年の、お仕事が終わって
また来年。

おつかれさま。


moofのいない、お散歩はちょっと寂しいね。
そんなことナイ?

でも、いつもは一緒に駆け巡る相手が居ないものだから...

ママンの方に向かってきたよ。


追いかけっこの相手には、ちょっと不足なママンです。



チューリップが、色とりどりに花壇に植えられ
ちょうど、見頃。
ここは、ピンクの花壇。




お水飲みタイム。


イチョウの木が、小さな葉をつけていたよ。


ホントに小ちゃい、小ちゃいイチョウの葉。
これが、夏にはフサフサの緑になるんだね。






銀杏の木?
美味しいの?

そうそうウマウマです。


サッポロは桜が終わって、次はライラック。
小さな花が咲き始めていました。




今日はclauseさんとのお散歩だったのだけどmoofは?
先日から、完全ご飯ストライキとなり。
お家でお留守番。
clauseは、ちゃんと食べたのだけどねぇ....。

どうしたらいいものやら...。
と、ちょっと途方にくれてます。


 リンク


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい散歩コースですね。
たいてい同じコースなんですか?
色んな花々が見れて 綺麗ですね。

(^^♪すてきな笑顔ですね。
可愛いよー
こま妻 URL 2007/05/15(Tue)20:05:37 編集
Re:無題
お散歩コースは、大体同じコースかな?
大きな公園で、お散歩のワンちゃんにも出会えて ^^
1週間のうちに、何度かは車で違う公園にも行ったりしています。
今の季節は、一番過ごしやすく、お花や木々が綺麗で
お散歩楽しいですね♪
笑顔を見れるのも、またこちらも嬉しくなりますよね☆
【2007/05/16 22:22】
むう
moofたん、ごはんたべてくれないのね…しんぱい;;
おさんぽをごはんの先にやると、おなかぺこぺこになって
帰ってきたらすぐにもぐもぐいくかもしれないね。
あとは、ごはん飽きちゃったとかだったら
ちがう種類のフードにするとかなんかひとてま加えてみると食べないかな?
お野菜のピュレとか、フードちょこっとだけふやかしたのをカリカリに混ぜたり…
おやつをよくあげてるとあんまりごはん食べなくなることもあるけど
コたんがママだからあげすぎることはないだろし。
あとは逆に、おやつジャーキーをちょぴっとちぎって
ごはんのうえにのっけると誘われて食べることあるかも。
今あげたいろいろは、ぼっちゃんの前のコのときに試した方法ね。
はやくちゃんと食べてくれるようになるといいね(´・ω・`)シュン
とこ 2007/05/16(Wed)20:46:31 編集
Re:むう
とこたん、ありがとう!
お散歩→ご飯の順だったのだけれど、
それも、徐々に、要らないになってきて
お散歩の前にご飯をあげると、まったく要らない!と
そっぽを向くようになってしまって。
・・・こりゃまずい。となったのです。

ジャーキーやおやつは、喜んで口にするけれど
主食じゃないし。
食欲は有る。
わがままだな....と、何か不満があるからなのか。
う〜ん。と悩んでいました。
ぼっちゃんも、そういう時期があったのですか?

フードは、少しふやかした方が、匂いがして食べてくれたのですが
コレも徐々に効かなくなってね。
他にトッピングすると、毎回ソレと更にわがままになりそうだったので
コレしか無いのよ。と根気比べ。
とりあえず、なんとか ^^ ;;
今日の所は....良しでした。
【2007/05/16 22:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed