忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、せっせと作って出来上がったよ。
moof と clasue の新しいパーカーです。

moofのは3本線のラインに、小さく【moof】の刺繍入り。


clasueのは、2本線に【clasue】の刺繍入り。

お揃いのお洋服♪


一番最初に作った、赤いTシャツとパーカーは
試作品だったので、今回はしっかりと作りました。
パーカー2着分の材料費は

*スポーツニット生地1m・・・1,029円
*白のニットテープ2m・・・190円
----------------------------
合計:1,219円 (1着分-610円)


着々と増えていく、ママンの手づくりお洋服。
昨日、ワンコ用のハンガーも買ってきたので並べてみました。



今日はどれ着て、お散歩へ行く?
天気が良かったら、新しいオレンジのにしようか♪

ワンコの洋服、お散歩でゴロゴロ転がったりと
体がホコリや泥だらけになったりするので
お洒落というより、帰宅後の後処理がラクになるので
便利なんだよね♪

 リンク


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~カワユイ
ネーム入りのパーカー♪♪
いいなぁ!!
moofと clasue ちゃんのママンが器用
で\(^▽^)/
これからもキットいっぱい作って
くれるよ~!
kazu 2007/05/20(Sun)18:04:13 編集
Re:ありがとう☆
次の色は何色にしようかな?
なんて考えています ^^
最初の頃は服なんて....と思っていたのだけど
泥んこになっても、手足を洗うだけで
ワン達の負担にならずなので、服って便利だなぁと作り始めたのですが
ホント重宝しています♪
既製品じゃ、サイズが合わなかったりなんて事も
手づくりでは、ピッタリと合わせれるのも、またいいところですね。
【2007/05/20 23:01】
さすが!
何作っても上手だね~♪
うちの小次郎は服を見せたら逃げるのでほんとに寒い日しか着てくれません・・・
おしゃれできないから楽しくないよ・・・(´;ω;`)
瑞花 URL 2007/05/21(Mon)19:07:50 編集
Re:さすが!
ありがとう☆
でも、お散歩の度にゴロゴロ転がり回るので
服は必須アイテムなんだよ...ホントに。
コジ君は、お洋服イヤイヤなの?
小さい頃からの慣らしが必要なのかね〜
あ、でもclauseも、あまりガサガサするものは嫌みたい。
自然のままが一番いいのだけど
泥んこになるウチは、必須でし。
【2007/05/21 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed