忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報に合わせて、レインコートを急いで作ったよ。
前回はmoofの、グリーン系の迷彩柄。
今回は、clauseの、ブルー系の迷彩柄。
お揃い♪

moofの方も、若干手直し入れて、ピッタリと仕上げました。
ふぃ〜なんとか間に合った!


さてさて、お出かけです。
今日は何処行くのん?



BERNARD SQUAREだよ。



さぁ着いた。
外は小雨がパラパラ。

レインコートの活躍♪


今日は雨も降っているので、来ている人も少ないのカナ?
と、思いきや...駐車場は満車。
いつものワンちゃん達が、集まっていました。



走り回って、転がったり。
泥だらけになるところが、レインコートのおかげで
弾いてます♪



脱着を簡単に出来るように、スナップを取付けたのだけれど
激しく走り回ったり、転がったりで、外れちゃった。
帰ったら、また手直し入れなきゃね。



雨降りも、これからは泥を気にせず楽しく行けるね。
ふたりともニコニコ笑顔。



袖口もゴムを通してあるので、体にピッタリしていて動きやすく。
既製品のガサガサの音が、気に入らなかったclauseも
余、気にせずに着てくれて作ってよかったな〜と思いました。
なにより...泥除け効果抜群です。



ドッグランは、沢山のワンちゃん達に会えて、
clauseスッゴク嬉しいね。



moofも、相性の合う子に出会えるとニコニコ。



一休みと、中のカフェでアイスカフェオレと、ポークテールを頂きました。

とっても美味しいの♪


moofも、は〜い。



clauseも、ペロリ。



今日は、看板犬の【ハーティ】と【ケイロン】がカフェで
お出迎えしてくれましたよ ^^
ふわふわ、ぬいぐるみのようで可愛かった〜。

残念な事に、カメラの色調整が上手くいかずぼやけてしまったです。
BERNARD SQUAREのTOPページでお出迎えしてくれるので、こちらも見て下さい☆


昨日、clauseの乳歯が2本抜けたよ。

moofの時より、少し遅い生え変わりです。
そして、現在の収穫は写真の6本。
コンプならずで残念〜!

さて、レインコートの手直しでもしますか....。

 リンク



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手作りのレインコートおしゃれですね♪moofさんとclauseさんが同じ柄のレインコート着てると、ホントに姉妹みたいですね♪
マロンには、レインコートを着せるのは無理そうなので、雨の日のお散歩はなかなか行けません(´Д`)梅雨の季節は大変かも・・・(;・д・)
midori 2007/05/19(Sat)11:35:05 編集
Re:無題
おもちゃも、お洋服も、それぞれにお揃いです ^^
これからの季節、梅雨と雨の多い日が続くのですよね。
北海道には梅雨はないのですが、それでも少し。
マロン君は、レインコート着ませんか?
1着あると結構ラクチンですよ ^^
【2007/05/20 00:03】
さすがママン!
手作りレインコート素敵ですよ♪
dog カフェですか?看板犬も可愛い~
シーズー??
乳歯も抜けそろそろお年頃になるのかな?
子犬の時はアット言う間だよね。
成長に合わせ色々な発見もあり性格もはっきり
出てきて楽しみですね。


kazu 2007/05/19(Sat)11:41:25 編集
Re:さすがママン!
kazuさん、ありがとう☆
BERNARD SQUAREは、カフェもあるドッグランなのです。
24時間、いつでもドッグランは利用可能なので、便利ですよ。
看板犬は、セントバーナード。
フカフカで、ホントぬいぐるみみたいでした ^^
これからドンドン大きくなるのでしょうね。
clauseは、乳歯も抜けて、お年頃になっていくんでしょうね。
今ではmoofと大きさも変らなくなってきました。
ちょっと前の写真を見ると、あんなに小さかったのにね。
【2007/05/20 00:08】
無題
レインコート、しっかりポケットまでついてるじゃないですか!!!かわいぃですね!!!マロンもなんとなく歯が抜けてるような気もするんですが、まだ一回も見てません・・・謎に包まれてます・・・
yurie 2007/05/19(Sat)21:00:15 編集
Re:無題
yurieさん、よく見てる!
moofの方はポケット付きなのです ^^
clasueのは、ゴロゴロ転がるので付けませんでした。
マロン君も、そろそろ歯が生え変わっているのではないでしょうか。
小さいので中々見つけるのは大変カモ。
口の中を開けて見ると、いつの間にか大人の歯が生えてきていますよ☆
【2007/05/20 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed