忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩まだ〜ぁ。
と、いつものごとく、待つふたり。
今日は、ちょっと仕事するので待ってね。
・・・なんて言っても、ママンが動く度にソワソワ。

PCの調子が悪いなと
一度電源落とせば....
「お散歩?!」
と目を輝かせて注目されるものだから
負けたよ...お散歩ね。


日中は天気が良かったけれど
夕方のお散歩時には、どんより曇り空が迫ってきていました。

moofは横でウロウロ。
clauseは、アッチに行きたいノ。

はいはいはいはい。
アッチですね〜。
と、移動してもふたりでガウガウガウ!!
もう!お家でやんなさいよ!


今日も噴水にヨジヨジ登り。

なんで、ココ登りたいのかなぁ...。


clauseさん、ひたすらソッポ向き。
中々シャッターチャンスは巡って来ず。


1時間半のお散歩は終了し、帰宅。

またもや、家の近くでUターン。
clauseさんの帰りたくないの!!が始まり始まり。
未だかつて、ちゃんと自分の足で家に入った事ないよね...。
moofはトコトコ家に入ってくれるんだけどね。


帰宅後、玄関にて。
「お散歩楽しかった?」



ニコッ〜と笑顔で応えるmoof。
clauseは首を傾げながら、お散歩?!
・・・いや、今日は終わりだからね。

「お散歩」大好きmoofと、clause。
うかつに、「お散歩」の言葉は言えませぬ。
キラキラ目を輝かせて、コチラを見られたものなら
直ぐに連れて行かねば...ね。

また明日〜☆

 リンク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よぉ~くわかります^^
『お散歩』って言葉への過剰反応・ウロウロ・ガウガウ・・・全てうちもですw

ホント素直で愛らしいですよね~
チャコタママ URL 2007/05/21(Mon)22:31:48 編集
Re:無題
お散歩が毎日の楽しみ♪
最近は、コレ以外は楽しくないのだろうか....と思う程
散歩をまだか、まだかと待ちわびています。

家の中でのガウガウより、外でやるほうが楽しいのかな?
以前は家でもドタバタ凄かったのが、徐々に減り
外で伸び伸びとガウガウしています。

こんなに楽しみにしているんだもの、行かねばね♪(笑
【2007/05/24 21:20】
お散歩
体内時計があるのか?って言うほど
分かるんだよねぇ(⌒-⌒)
それといつも見てるからこれしたら
次は『散歩』に繋がるって勘が鋭い♪♪
猫ちゃんだって2杯目のコーヒーが終わったら
玄関に行って待つんだよ~(笑い
テレビ塔が綺麗☆☆
さすが都会犬O(≧▽≦)O
kazu 2007/05/22(Tue)17:33:15 編集
Re:お散歩
体内時計、あるのでしょうね〜(笑
そして、観察力が凄い!
お散歩と言わずとも、ソロソロか?
ソロソロだよね...。
なんて風に見られたら、行かない訳にはいかなくて。
小雪ちゃんも、すっかりお外が楽しみなのね♪
お散歩は、人間も健康になれていいものです ^^
【2007/05/24 21:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed