忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやいもので、3月も今日で終わり。
moof が 12月に来て、3ヶ月。
clauseは 2月に来て、1ヶ月ちょっと...。
この間に、瞬く間に成長しましたね。

moofもclauseも大きくなったなぁ。
12月はコレくらいだったmoof↓

歯も生え変わって、
3.5kgから→8kgへと...ドーン!と大きくなったね。


clauseも、この1ヶ月で、毛もポヤポヤのものから
固めの毛に生え変わり、4kgから→6kgへと大きくなってきました。

表情も時折、ニコニコした笑顔を見せてくれるようになり、
おトイレもほぼ、マスターしてくれたね。


毎日更新し続ける事、
コレがナカナカに....サボリ癖のある私にとっては難しきコト
なのですが、なんとか続いてます| ω・)ノ

今月も、沢山のポチットを毎日アリガトでしたヾ(゚ω゚=゚ω゚)ノ

とても嬉しでした☆

4月という事で、またTOP画変更となりました。



これからも宜しくです。ペコリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きくなったなぁ・・・
マロンは家に来て、約二ヶ月。体重は1.5キロから5.7キロになりました。
子犬の成長って早いですね・・・。
マロンもよく笑顔を見せるようになってきました。
昨日の夜、寝ながら口をもごもごご動かして「ガリッ」という音がしたので起きたときに見てみたら、新聞紙に血のようなシミがっ!歯が抜けたのでしょうか??
midori 2007/04/01(Sun)08:32:00 編集
Re:大きくなったなぁ・・・
マロン君も大きくなりましたね〜 ^^
ホント、あっという間ですね。
歯、ソロソロ生え変わってくる時期でしょうか。
うちの子も、ガウガウしながら抜けた際に床に点々と血が...。
1つ取れると、次々と生え変わってきますよ〜。
大人になっていくのですね♪
【2007/04/02 07:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed