忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日間、お散歩をお休みしパパンに行ってもらったのだけど
少し回復してきたので、今日は moofとお散歩へ。
clauseは、後でパパンとね。
夕方5時、大通公園へ向かう。
もう道ばたは、雪は融けたものの、ここだけは残ってます。(雪像後)



雪の上が好きなのか、いつもここの山の上に行くmoof。



一部、芝生も出ているので、ここで走り回り。
芝生の上では大喜び。



徐々に日が暮れ始めてきました。



春だけど、今日は寒いね〜。
1時間も経つと、体も冷えてきましたよ。



道行く人々を眺めながら、誰か構ってくれないかなぁ....。
走り回って、どろんこの足とお腹
それで飛びかかられちゃ...汚れちゃうってば( `^´)



雪が融けて、こんな所もあったのね...と。



お外のお散歩は楽しいですか〜?



いつも、お散歩から帰っても元気が有り余っているので
今日は長めに6:30。
体も冷えてきましたよ(ΦДΦ)
会社帰りの人々が行き交う、大通公園。
「ソロソロ行くよ。」と声を掛けても、気になるのは人。
とにかく、誰かに声を掛けて欲しい moof。

お散歩も楽しいけれど、誰かに声を掛けてもらうのが
一番嬉しいみたい。


テレビ塔のライトアップ。
イルミネーションは、いつしか終わって通常に戻っていました。

お散歩をお休みした分、今日は2時間。
流石に疲れたカナ?
1時間〜1時間半がいいところかしらね。

帰宅後は、ご飯を食べてお休みね(´ω`*)

clause、【down】をマスター。
上の歯2本と、下の歯1本が抜けました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。初コメです♪midoriの姉です。よろしくお願いします≧∀≦
moofさんは散歩が好きなんですね(・3・)マロンは散歩は嫌がるけど、外の砂利を食べるのは好きです(ワラ
yurie 2007/04/05(Thu)20:35:18 編集
Re:こんばんは♪
はじめまして ^^
midoriさんのお姉さん!!
yurieさん♪
初コメ、アリガトです。

マロン君....砂利って(笑
暖かくなってくると、色々な物が落ちているので気をつけねばですね ^^ ;
うちの子達は、走りながら雪を食べてました。
お散歩イヤイヤですか〜
clauseも、たまにストライキを起こすので
楽しくお散歩できるように、頑張らねばと思っているところです。
それぞれの子によって色々ありますね。
【2007/04/05 21:10】
無題
moofさん、大きくなりましたね。
遅くなっちゃったけど、4ヶ月おめでとうございます。
今年は暖冬だったのでレオンはまだ雪を見たことがないけれど、どうかなぁ。。。
あ、うちの砂肝以外でもジャーキーに挑戦してみます。
HANA URL 2007/04/06(Fri)12:22:32 編集
Re:無題
はい〜大きくなってきました〜 ^^
HANAさんのところでは、雪が無いのですか!
いいな〜。
北海道は、なんだか半年くらい冬といった感じなので寒くて。
ジャーキー、色々作っているのですが砂肝が一番お好みのようです、うちの子達。
人間が食べても美味しいですよね♪
【2007/04/07 03:07】
無題
clauseさんもそうなんですか!?たぶんまだ外に慣れてないせいもあると思います。やっぱり外を歩かせるのはまだ早かったみたいなので、散歩コースを抱っこで何回も歩いてみたいと思っています。それと車が来てる時とか横断歩道の上なんかで座り込んじゃったり、別の方向行ったりするとヒヤヒヤしてしまいます(・Д・;)coさんはそういうことありますか?
yurie 2007/04/06(Fri)14:02:43 編集
Re:無題
お散歩、最初は慣れない道や、音に少し戸惑いもあるのかな〜って
徐々に外の世界にも慣れ、きっとお散歩大好きっ子になるのでは...
なんても思っています。
横断歩道の真ん中で、ベタッと伏せされるのは、こっちもヒヤヒヤ(苦笑
今日もclauseが、イヤイヤしてました ^^ ;
優しく声をかけつつ...も、車が来ると焦りますよね〜
【2007/04/07 03:10】
moofさんも♪
こっちでは、春らしくて暖かい日が続いています。
moofさんも、人が大好きですか♪マロンも大好きです(笑 病院とか行っても、待合室で誰かに向かって無い尻尾をフリフリ♪飼い主のわたしにはそんなことしたことないくせに~。・゜・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゜・。
midori 2007/04/06(Fri)16:08:22 編集
Re:moofさんも♪
暖かい日が.....いいな〜
北海道は、日中は少し暖かくなってきたのですが
やはり夜には冷え込み凍えそうです。
尻尾フリフリ!
うは〜みたいナ!!
まだ見た事ないんですよ。
短い尻尾でフリフリ?可愛いでしょうね。
clauseは、尻尾があるのでブンブン振ってるのですが
moofのは、まだです ^^ ;
【2007/04/07 03:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed