忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、少し走った事で脚が痛くて目が覚めてしまった。
朝5:00。4時間くらいしか寝てないのか...。
足下には、moofとclasue。
こ奴らもまた重いよぅ(ΦДΦ)

ってな訳で、早朝散歩。
大通公園です。
かなり雪が融けてきて、芝生が出ていました。
朝なので、地面はしばれてる←北海道弁?


去年の落ち葉や、冬のイベント跡の残骸が落ちていて危ないね。

でも凍ってる。

朝6:00の大通公園。

明るくなってきたね。

だいぶ雪は融けてきたものの、雪祭り後の雪山が少し。


clauseも、歩くの慣れてきたね。

トテトテトッ♪

コレッ!食べちゃいけません!


公園内には、変ったオブジェも。
コレは、なんでしょか...?



愛らしいお尻だのぅ(´∀`)ノ


公園を出ると、もう殆ど雪がありません。


今日も道行く人に、ご挨拶のmoof。


clauseも♪


お散歩から帰ってご飯〜☆

さて、今日も1日の始まりです☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めっさ・・・
かわええ~!
大通り公園を早朝散歩出来るなんて・・・
都会の女だったのねw
shino 2007/03/29(Thu)17:40:16 編集
Re:めっさ・・・
都会の女って....あーた...(笑
私的には、ちょっと外れの郊外の方が
お散歩しやすいんだけどねぇ。
中心部には普通の小さな公園も、見かけないので
ちょっと寂しいです。
【2007/03/30 04:05】
お散歩♪
朝のお散歩いいですね~(´∀`)
今日、マロンの3回目のワクチン終わりました☆★
もうすぐお散歩デビュー。楽しみです♪
最近、マロンの笑顔がふえました(≧∀≦)
midori 2007/03/29(Thu)18:07:34 編集
Re:お散歩♪
マロン君の笑顔の回数が増えてきましたか♪
嬉しいですね〜 ^^
ワクチン接種も済ませ、2週間後には...ついにお散歩デビューですね☆
これから暖かい季節となり、いろいろな出来事
お外での楽しみもあって、楽しみですね。
私も昨日clauseのワクチンを済ませました。
偶然にも一緒ですね♪
【2007/03/30 04:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed