忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日の散歩、あんよが短いので汚れちゃう。
って事で、レインコートを作ろうと
先日、生地を見に行きました。
が、防水・撥水生地の値段、結構するのね。
1m→2,000円位
2着分は作れそうなのだけど、う〜ん
手間も考えると買った方がいいカモ?
と探す事数日。

いいものがあったので購入。
本日到着しました。

ジャン♪



moofには、青だね。と
パパンが言うものだから青。
赤より似合うね。

サイズは少し小さめなので、大きくなったら着れないかも。
なので、やっぱり作りますか。

・・・何か踏んでいるけど(Д゚ ソレ....トイレットペーパーの芯...。


お腹部分が、結構開いているので男の子用カナ?
これじゃお腹の泥はね防止には、チトね。


でもって、お尻。
ん〜丸くくりぬかれた生地はいいのだが
ウンニョンしたら毛に付きそうな感じで、ピッタリ。
ちょっと辛いカモ。
なんとも、間抜けな構図ね(ΦДΦ)


着た感じは、Tシャツよりガサガサ音がするので
流石のmoofも、少し気になる様子。
でも、ボール投げは、そんな事も忘れる程楽し。


途中、clauseさんが
何か気になるーーーー!と
レインコートに噛みつき。
moofが、ボールを追いかける度に、一緒に走りまわりガブッ。


そうか、そんなに気になるんかい?
んじゃ着てみる?

ガサゴソ
・・・・。

着るのは、おとなしくしているものの
やっぱり嫌なのか、ゴロン。

なんかイヤン。

そうは言ってもねぇ...。
丁度、パパンが来たので
これからお散歩だよ。
moofにはパーカーを着せて、さてお散歩です。

続く...。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed