忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、パパンが椅子でコクリ、コクリとしていたので
moof も clause も連れてお散歩へ出かけようと思ったのだけど
clauseさん....アタチは嫌。
とハウスの中へ入りこんでしまったので、moofだけお散歩。

大通公園へ到着。
西8丁目。
こんな標識というか目印がありました。


毎日、散歩しながら撮影するのも
いろいろな発見があって面白いものです♪
そのまま歩いて7丁目。
あった、あっった。


途中、かまくらも発見。
誰が作ったのか、中には小さな雪だるまが ^^


雪が融けてきて、ザクザク。
融け時期は、土も混ざって汚いのよね...。
薄ら写っている、テレビ塔は8:30分で照明が消え
あら?さっきまで明るかったのに?と。
知らなかったとですよ。


公園の中央には、除雪された雪がこんもり。
途中、moofは上ってザクザクの雪の上を走ったり。


はい、6丁目です。
同じグリーンの色で統一されている照明。
1丁目から12丁目まで。


雪がザクザクだね。
日中融けて、夜は固まりつつ...春はもう少し。


今日は、ちょっと違う道で帰るよ〜。


4丁目の所で、右に曲がり
先に見えるのは三越、PARCO
流石に、あんな人通りの多い所はまだ行けないので
信号を渉ったところで右折。

会社帰りの人や、これから飲みに行く人達が沢山。

moofの、誰でも彼でも飛びついて行く行動を
少し慣らすのに、あえて人の歩いている所を歩きながら帰ります。
・・・とはいうものの、人、結構歩いているね。
途中で止まって座らせて、人の流れを見せつつ
おとなしくできたら「イイコ。」
よしよしその調子。

昨年できた【NORBESA】
近所なのに、まだ中に入った事が無いという....。
上には観覧車も。


ちょっと離れて、ほら上に。
実際はもっと綺麗なのだけど、うまく撮れなかったです。

いつか乗りたいと思いつつ...近所だからコソ
いつでも行けると中々乗らないのである。

今日のお散歩は、moofもコチラの様子を気にして見てくれたり
人の歩く中、少しだけ飛びかかるというのも「NO!」と言いつつ
抑えれたかな....。
でも、人間、大好きなんだよね。
この時期は、moofの手足が汚れるので、うかつに飛びかかられると困るのよ。
中にはワンコ嫌いな人もいるし...と。
中心部に住んでいると、人間の都合といえど
ちょっと困る事もあり、moofにはなんだか可哀想だけど
教えなくてはならないコトもあり。
ごめんよ。

また明日も行こうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed