忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moofが家に来る2006年12月12日から始めたこのBlog
早いもので、1年が過ぎました。

最初の頃は、動きに付いていけず...ごく僅か。
中でも一番のお気に入りの写真は、空港へ迎えに行った時
車の中でご対面した、この1枚。



何度見ても、小さくて可愛いかった moof のこの時の思い出が詰まっていて
顔がニンマリしちゃいます。
clauseのは....中々いいのが撮れなくてコレかなぁ....



ああ、でもアレかなぁ?

なんて思いながらも、沢山撮った写真の中から
その時の季節にあった物を選んで、カレンダーを作りました。



昨年は、写真がまだ揃っていなかったので
月ごとに、撮った写真の中から選んで、毎月作っていたのだけど
今年は、ようやく揃ったので、今までBlogにupした中から
お気に入りの物を選び、作りました。

折角作ったので、欲しい方が、もしいらっしゃいましたら
実費分だけ負担して頂ければ、お裾分けできますが...
欲しい方いるカナ?(笑

毎月の季節毎にあった写真を選ぶのに、ずいぶん時間が掛かっちゃいました ^^;
コレもいい、アレもいい...なんて思いながら
使えなかったものもあり、1年で沢山撮ったな〜と、振り返りながら。

毎年続けていければいいナ♪



↑画像クリックで大きな写真が表示されます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~

カワイイカレンダーですね!
そういえばうち、結局まだ作ってないことを思い出しました^^;
写真選ぶのも大変ですよね~
でも会社で眺めてニヤケたいから、
今からでも作ろうかな♪

チャコタママ URL 2008/01/09(Wed)22:00:06 編集
Re:明けましておめでとうございます
チャコタママさん、こちらこそ ^^
今年も宜しくお願い致します☆

カレンダー、やっぱり皆さん作られてる?w
チャコタママさんの美しいお写真、4コギちゃん達のカレンダー
いいなぁ!
いつも上手いんですもの♪
今からでも全然間に合います!是非 !
写真見るとニヤケちゃいますよね(笑
【2008/01/10 19:33】
無題
こんにちは。
カワイイカレンダーですね!素敵です☆その時、その時の表情がとってもイキイキしてます。
そして、moofちゃん&clauseちゃんのパピ時代とってもカワイイですよ~^^あぁ癒されます。
我家の陸もmoofちゃんと同じコロ、長崎空港にバスケットに入ってやって来たんですよ。お誕生日2006年の9・18なんです。懐かしいー!

やっとやっと、街を設置しました!なんせ、英語なので…2人そろって、意味がさっぱり分かりません。。そして、早くもちょこっとお家が建ち始めました!楽しいですね~。
トモ URL 2008/01/11(Fri)11:24:50 編集
Re:度々遅くなりまして...
トモさん、お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
街つくられたのですね!
早速遊びにゆきました〜
ああ...もう自分のところもソッチノケに ^^ ;
英語ですが、翻訳ソフトなんかも使ったりでどうでしょう?
先日記事に書いた、
http://cowdog.blog.shinobi.jp/Category/13/
こんな感じでリンクも段階毎に変えてみて下さい。
トモさんのところは、どんな街が育つでしょうね♪

カレンダー親ばかながらに、毎日見てニヤニヤとしています(笑
陸君も2006年生まれなのですね!
うちの子も2006.10月と近いです。
1年はあっという間で、たまに来た当初の頃を思い出すと
懐かしくなりますよね ^^
【2008/01/16 07:29】
はじめまして
違っていたらごめんなさい^_^;
3日に公園でお会いしたコギちゃんではないでしょうか?私たちもコーギーと娘2人でお散歩中で(^^♪犬嫌いのぷりんが珍しく側に行ったので感激でした!!違っていたら忘れてください・・
ブログとっても素敵です、また伺います!
ぷりん母 2008/01/15(Tue)11:02:50 編集
Re:はじめまして
ぷりん母さん、はじめまして ^^
3日前のお散歩ですか?
いえいえ、たぶん残念ながら違いますです(笑
大通公園を散歩しているのですが、最近は暗い早朝とかなので
誰とも会えなくて...
もし、お近くでしたらお会いしたいですね☆
コメントありがとうございました ^^
また是非遊びに来て下さい。
【2008/01/16 07:32】
無題
言葉が足りなくてすみませんm(__)m
1月3日です!
ぷりん母 2008/01/16(Wed)07:44:39 編集
Re:おはようございます♪
おはようございます!
1月3日....もしや?
釧路でですか?
実家に帰省していた時だったのですが....あの時の?!
うわ〜よくみつけてくれましたね!
凄い!凄い!
とっても嬉しいです。
ありがとうございます☆
【2008/01/16 08:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed