忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ....もう、サボリ癖がついてしまって、すっかり放置してますね ^^;
毎日やる事沢山で、散歩に行った後Blog更新までの気力が...。
なんとかヒッソリと生存はしています。

溜った写真だけでもupしておきます。



夜のお散歩、大通公園へ。
今や、工事現場のように、雪祭りの雪像作りでビルのようにそびえ立つ足場やらなんやら↓



何ができるのかなぁ?



なんだか大きい建物だね。



工事現場な大通公園、24日の写真です。



遊ぶ場も限られているのですが、まぁワン達にはあまり関係ないのかな?
雪と外ってだけでも、大喜びだから。



四角い豆腐のような雪の固まりから、雪像になっていくのでしょうね。
毎年近所といえど、見に行かないので始めてみましたよ。



それから、コレは....
何だろう?



豆腐!豆腐!大きい豆腐!



・・・なんて喜んでいるのは私だけでしょう。



こちらは氷の・・・なんでしょうね。建物?



あとは、まぁ何処見ても作りかけなのでね。



ああそうそう!一つだけ完成のがありましたよ。
公園の裏側にヒッソリと、雪だるまが。




というわけで、雪祭り会場から24日の中継でした。



つづく...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ笑
意外と丁寧に作ってますね。
私は雪をいきなり積み重ねて、ペタペタと地道に作ってるのかと思ってました・・・

本当にお豆腐みたい!!
お醤油かけて食べたいなぁ笑
yurie 2008/02/02(Sat)17:11:09 編集
Re:無題
昨日、大通公園へ行くとほぼできあがっていました。
今日から開催なんですものね ^^
最近は、違う公園へ行っていたので、あらいつの間に!でした。
テレビでも完成はみられるけれど、作っている途中はでないので、面白いでしょ(笑
かなりの大きさなので、土台がしっかりしていないと、崩れてしまうものね。

真っ白い雪ですが、日中は融けたりで、雪祭りが終わるまでは綺麗なままでいて欲しいのですがね〜。コレが終わると、勿体ないけど壊して雪山となり、春が少しずつ近くなりますよ♪
お豆腐に醤油ナイスですw
【2008/02/05 09:47】
無題
カレンダーありがとうございました!
2匹とも最高に可愛いですね。私も写真を送りたくて何度も撮ってみてるんですが、うまくいかなくて・・・(>_<)
どうして、あんな良い顔撮れるんですか?また、コツを教えてくださいね。
最近パパ犬の龍(ロン)は、アニマルセラピーのセラピーdogに挑戦中です。
mayu 2008/02/04(Mon)00:47:55 編集
Re:無題
無事到着されたのですね ^^ よかった〜
こちらこそ、ありがとうございます☆

写真、難しいですよね(笑
上手く撮るコツですか?
う〜ん...何枚も何枚も撮る事かな?1度の撮影で100枚くらいは撮っているかな ^^;;
ワン達は自由に動きまわっているので、とにかく沢山撮ってその中で使えそうなのを選んでいます。
あとは、おやつを片手にでしょうかw
デジカメは便利ですよね。
要らない写真はその場ですぐ消去。
でも、その反面、何枚でも撮れちゃうので、後の処理に大変です。

パパさん、アニマルセラピーに!!
凄い凄い!!
素晴らしいですね。
私もこの子達と一緒に暮らして気持ちが和らいでますよ♪
【2008/02/05 09:55】
こんにちは♪
雪のなかのコーギーはかわいさが際立ちますよね!!

でも・・・
年に2回雪が降るか降らないかの奈良県生活のうちのお犬様は・・・
積もった雪に恐怖を覚えているらしく散歩にならなくて(笑)
雪が降ってこようものなら足元にすがり付いて腰を抜かしてしまいます・・・

雪の中で走り回るさくらを見ることはないようです(笑)

リンクですか!!
いいんですか、あんなサイトで!!
どうぞよろしくおねがいします!!

もしよろしければ私のサイトにもリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか??
朱衣 URL 2008/02/04(Mon)14:16:23 編集
Re:こんにちは♪
朱衣さん、リンクありがとうございます ^^
早速させて頂きました☆
こちらからも、嬉しいです!宜しくお願い致します。
ありがとうございます〜♪

うちの子達のお散歩デビューが雪だったので
雪は凄く嬉しいものみたいなんです。
5月のGW辺りには殆ど無くなっていた雪なのですが、片隅にあった氷の固まりにも
飛びつくぐらい、大好きで。
さくらちゃんは、雪にドキドキなのですか(笑
あまり降らないのでしたら、何だろう?!なのかな?
犬は喜び庭駆け回り〜とはならないのですね ^^;
でも、寒いので飼い主の方は、極力出たくないのが本音だったりもしますww
【2008/02/05 10:01】
無題
今頃雪祭りなんですよね??寒そうですね…友達が雪祭り見に旅行で行ってるようです^^
寒いの苦手ですが、1度は行ってみたいです。

受賞サイト覗いて見たんでイマイチ良く分からなかったです><投票するんですか??
トモ URL 2008/02/06(Wed)21:33:14 編集
Re:無題
はい〜雪祭り開催中です ^^
あら!北海道へお友達は来られているのですね。
こちらは凄い人ですよ〜
そして寒い...です。

サイトの方、月間ベスト・ドッグ・サイトへ投票となり
選ばれると決まった日付にサイトで紹介して頂いたりなんですよ♪
お時間のある時にでも、じっくり見てみて下さいね☆

【2008/02/08 01:04】
無題
前のブログは、文字の入力が上手くいかず、手こずることがあったので、移転しました。
URLを載せておくので、よろしくお願いします。
yurie URL 2008/02/07(Thu)21:30:41 編集
Re:無題
yurieさん、移転されたのですね ^^
ではでは...リンクの方を直しておきますね☆
【2008/02/08 01:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed