忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、後ろでハヒ!ハヒ!言っているなぁと
振り向くと...
そこには、clauseにまたがったmoofが...∑( ̄Д ̄;)



何をしとるのか。

女の子のマウンティングは、私の方が上なのよと
自分の立場が上を主張しているらしいのですが

それにしても、おまいさん...
そんなことせんでも、十分威張っているのではないか?


対して、clauseの方は、度々しつこくされるものだから
ガウ〜だのウ〜だの怒ってるよ。
そりゃ嫌だわな( ̄д ̄)



アテクシの方が上なのにmoofたんシツコイんですもの!



あ?
何か言った?



はいはいはい、どっちが上でも下でもええがな...。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも海&小雪の遊びがヒートアップしすぎると
小雪が海の上に載ってマウンティングするんですよ(^^;

海は構わず水を飲んでたりして。。。
でも、本当に強いのは
海だったりするんですよね~~

難しいっす。
犬社会ヾ(;´▽`A``アセアセ
TSUKI URL 2008/01/21(Mon)18:11:35 編集
Re:無題
おや〜小雪ちゃんもマウンティングするのですか?
男の子の上にも!なのですか。
あははっw
でもTSUKIさんのお家では、海君が主導権を握っているのですね♪
たまには、私が!みたいなところもあるのかなw
多頭飼いしていると、色んな面がみれて面白いですよね〜
【2008/01/23 00:27】
無題
moofちゃん十分威張ってるってco.('-'*)さん・・・w
飼い主側からしたらどっちが上とかないんですけどねぇ
うちでは唯一避妊してないシズがたまにやります
特にコタにってのを考えると、確かに
発情してるというより優位の主張なのかもですね
チャコタママ URL 2008/01/22(Tue)21:55:27 編集
Re:無題
チャコタママさん、端からみていてmoofの方が断然大いばりしてますよw
寝る時も上じゃないと、ウ〜っと唸ったり。
でも、オモチャをとられても、無理に奪い返したりはしないんですよ。
面白いものですね、ワンコの世界は。
そうそう、飼い主側からすると、どちらが上ってのは無いのですが
序列があるみたいで、見ていると可笑しくて。
シズちゃんは、避妊していないのですね。
うちの子達は、検査などして、生ませてあげれる機会があればと
避妊はしていません。
よく、避妊した方が、病気になりにくいという話を聞くのですが
本当にそうなんでしょうかね。
それならば、人間も皆去勢しなくては?なんても思ったり...
悩むところなのです。
ニャンコの時に、手術をして...健康なのに痛い思いをさせて
迎えに行ったときに、今まで見た事がないくらいに私に対して怒った姿を見て以来
手術に対して疑問を持つようになってしまいました ^^;
なんて、途中から重い話になっちゃいましたが
マウンティングは主導権の主張or発情?
むふ〜ん。
【2008/01/23 00:35】
おはようございます♪
女の子のコーギーは上へ上へといく子が多いのですかね??
私のさくらさん(♀)も我先にと前へ出ます(笑)
散歩、かけっこももちろん一等賞です(n n)
朱衣 URL 2008/01/23(Wed)09:43:01 編集
Re:おはようございます♪
朱衣さん、返信がものすごーく遅くなっちゃいましてご免なさいです ^^;;
HP拝見させて頂きました!
とっても可愛く素敵なサイトですね!!
さくらちゃんかわいい〜
お返事しているお写真が、凄い〜
新聞も持ってくるのですか?なんておりこうさんなんでしょう。
いやはや、またひとつ素敵なHPを見せて頂き感謝です。
宜しければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか ^^?
【2008/02/02 09:05】
無題
やっぱり2コギさんだと、あるんですね~。
お二方、どアップに耐えられるカワイイお顔がキュートですね。

あの…以前から気になっていたのですが。
受賞サイト?ってなんですか??賞に輝いたんですか?!
トモ URL 2008/01/31(Thu)15:10:59 編集
Re:無題
トモさん、受賞サイトのバナーをクリックしてください♪
どなたでも参加できて、月ごとに紹介もして頂ける素敵なサイトですよ〜
またそのなかから、毎月投票もあります。
もうすでに見られたかな?

ワンコのアップ写真って、面白くて、ついつい撮っちゃいますw
【2008/02/02 09:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed