忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、moofとドライブ3部後編です。
帰りはmoofに、海を見せてあげたくて
静内のパーキングで休憩。

初めて目にする景色。
moofの目にはどんな風に映っているのカナ?

目的地はまだ先なのだけど、少し下りて歩いてみようか。

長らく、車に居たので大はしゃぎ。
広い砂浜と、うち寄せる波が嬉しくて、飛び跳ねていました。

そして....海へ向かって行って振り返ってニッコリ。
までは良かったものの....後ろからくる波に気がつかず、ビッショリ。
ああああああ!!!!
一瞬ビックリしたものの、ニコッ。
ニコッ....じゃないよ!!

あんた...その濡れた姿で車に乗るの?!
乗車拒否ーーーーヾ(。`Д´。)ノ

これじゃ、まずいと早めに退散。
まだ遊び足りないと、moofは戻りたくないようだったけど
手洗い場がある、厚真海岸までお預けです。
幸い、ペットボトルの水で手足を洗い、助手席からタオルの引いてある後部座席へと。
運転中、何度も助手席に来ようとしたmoofだけど...ダメ!
ションボリ。後ろで待機してました。


さてさて、目的地の浜厚真-厚真海岸へ到着。
ここは、ママンがサーフィンしに通っていた懐かしの海岸です。

本日も沢山のサーファーが波乗りしてました。

ここなら、濡れても汚れても安心。
波乗り後の水洗い場が設置されているので、簡易シャワーや
洗い場があるので、帰りは丸洗いOKです♪

海が気に入ったのか、嬉しくて飛び跳ねる♪
他にもワンちゃんが居たので、何度も遊びに行ったりと
嬉しくてしょうがないって感じのmoofでした。


夕方に差し掛かってきた4時でも、まだ暖かく
お水飲み飲み、走り回ったり。

海、楽しいね♪

moofとのドライブ、ラストは厚真浜でしたが、
ワンコと、色々な場所に行って、楽しめて
ホント楽しいお盆休みでした。
moofも、終始ニコニコ笑顔で、楽しい様子がこちらにも伝わってきて
一緒に行けて良かったなって思いました。

夏の思い出がまた一つ...。

帰宅後は、待ってました〜とclauseがmoofに駆け寄り
ママンよりmoofなんだ....とチョッピリ寂しく思いつつ
ふたりで戯れ合っている光景を目に、やっぱり一緒がいいねと思いました。
今度はclauseも一緒に海に行こうね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1おかえり~
ム~ちゃん海初めてなんだぁ♪
よかったね!!
ママンと二人旅いい思い出が出来ましたね。
次は家族全員がいいな。
kazu 2007/08/20(Mon)22:09:05 編集
Re:ただいま
そうなの〜moof初めての海で
最初どうかな...とドキドキだったのだけど
着いてそうそう凄く喜んでくれて、連れていって良かったと思いました ^^
moofと一緒の旅ホント楽しかったです☆
【2007/08/21 13:40】
無題
山あり海あり馬ありの大冒険旅行でしたね。
海で遊ぶmoofちゃん、いつにも増していい顔してる♪
お疲れさまでした。
HANA URL 2007/08/21(Tue)01:18:28 編集
Re:無題
moofにとっては、大冒険の旅ですね(笑
clauseをお迎えに行く時も、半分程の距離を走りましたが
今回は、更に遠い7時間。
流石に疲れたかな〜?と思いきや、帰宅後も走り回っていました ^^;;
HANAさん、ワンとの旅行ってホント楽しいですね♪
【2007/08/21 13:48】
無題
はぁはぁ・・・おひさしぶりです。パソコンが壊れちゃって大変でした。
飛び跳ねmoofさん、可愛いですね。ビョーンって感じが・・・
yurie 2007/08/23(Thu)06:50:02 編集
Re:無題
あらあら、パソコン壊れちゃったですか?
もう直ったのかな?
海では、凄く嬉しかったのかひとり飛び跳ねていましたよmoof。
こんなに喜んでくれるのなら、また連れて行ってあげたくなっちゃいますね。
マロン君は、何処かにお出かけしましたか?
ワンコと一緒に夏の思い出、いいですね ^^
【2007/08/23 20:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed