忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅、前日の夜、moofに明日帰るんだよ〜。
パパンもclauseも待ってるね。
なんて、言ったのが分かったのか、朝からソワソワしているからか
ようやく慣れて、ご飯を食べていたのに、朝ご飯は要らないとmoof。

朝から暑くなりそうな晴天でした。

あっという間の3日間。
お婆ちゃんと、お墓参りや2人で買い物やドライブ楽しかったです♪
もっと居たかったな〜と思いつつ、別れはいつも寂しいものですね。


初日は、雨で何処にも立ち寄れなかったけれど
朝から快晴なので、帰りはmoofと一緒にプチ旅行を楽しもうね。

助手席に相方がワンコ、楽しいドライブだね。

帰りは海!って決めていたので
またもや時簡短縮のため、天馬街道を通り抜けます。
街道前に中川記念館?←ココいつもは何気に見かけて気になっていたのですが
本日は休館でした。

一人じゃぁ、通り過ぎる場所も、相方がいれば休憩タイムです。



広い敷地内には、パークゴルフがあり、グルリと一周。

余の暑さに、木陰が癒しの場所。


今日は暑くなりそうだ〜。

水飲み場で、ノドを潤して出発です。

天馬街道入り口では、山頂に雲がモクモク。

エアコン付けても、日差しが強く、暑い車内もクールダウン。

野塚トンネル手前にある公園、翠明橋公園で休憩です。

雲が掛かっていなかったら見晴らしがいいんだけどね〜。
初めて見る山の景色を楽しんでいる?moof。


ここには、日高山脈から湧き出る純度が高湧き水があり
皆さん、ペットボトルを持ち寄って詰めて帰っていました。




moofも、初日はお水をゴクゴク。
美味しかったかな?


日高は、何処までいっても広い牧場と大自然といった感じですね。
途中で、馬が気になって眺めているので立寄りました。

あれ、何だろう?


遠くに小さく馬〜。
この後、目の前に馬が来ると、びっくりしたmoofは
吠えまくってました(汗
馬さんに悪いので、写真を撮る間もなく、一目散に車を発進。

遠くでは、小さく見えても、実際はもの凄く大きいものね。

初めての馬に、びっくりmoof!


それから、それから、折角日高を通っているのだからと
clauseの生まれたMerry Farmさんに立寄りました。
残念ながら、clauseは夏バテで帰省させてあげることが出来なかったのだけど、
clauseのママとパパにお会いしてきましたよ。
ママンにそっくりでした!

小さい頃は、分からなかったのだけど
大きくなったclauseは、ママに激似!!
鼻筋の白い部分も、優しそうな目元もそっくりです。
そして、クラママには新たにお子さんが....。
可愛かったです(*´▽`*)

クラパパさんは、元気一杯でかっこ良かったです。
ガッチリとした骨格と、男らしい表情。
我が家は♀2頭なので、やっぱり男の子は違うな〜って感じですね。

今度はclauseも連れて、里帰りだね。
突然お邪魔しちゃってすみません ^^;;

そして、日高を後にし、海編へつづく....。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが!
海とは違いさすが北海道!!
広くて雄大ですね。
ムーちゃん 馬さんと対面ですか~。
clauseちゃんのママにも会えよかったね!
kazu 2007/08/20(Mon)22:13:26 編集
Re:そうそう
何処まで行っても、牧場や、広い平原。
札幌を過ぎると、どこもこんな感じですよ ^^
馬にはビックリしちゃったけど(笑
moofの目にも、広い北海道が写っていたのかな。
clauseのママ、パパにも会えて、ホント嬉しかったです。
【2007/08/21 13:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed