忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆が過ぎて、少しずつ涼しくなってきた北海道です。
不思議と、涼しくなると暑さが恋しく....あれれ?
暑いのは苦手なはずなのに、
秋が近づくにつれ、ちょっと寂しくなりますね。
そして食欲の秋です!

日が落ちる前に、お散歩へ出発♪
公園に着く頃には、ピンク色の夕焼けが綺麗な大通公園。


大好きな水たまりで、ピチャピチャ遊べるのもあと僅か。



日が落ちるのは、早いね〜。
先日までは、まだ明るかった6:30分。
あっという間に薄暗くなっちゃうんだから。



大通公園の夏のイベントも一段落し、
痛んだ芝生も一休み。

公園の芝生はいつも綺麗に手入れが行き届いていて
フカフカの綺麗な緑。


ちょっと歩いている間に、夜の街へと。

信号待ちのclauseさん、何見ているのかな?


今日はテレビ塔と反対側の西11丁目まで歩いて
噴水前で一休み。



一緒に噴水を覗き込んでる、ふたりです。



あれあれ....moofのでっかいお尻が邪魔だよ〜。

この後、ツルリンって滑っちゃった。
clauseの二の舞にはならなかったのは幸い。
流石に、噴水に一度落ちたclauseは、登らず眺めていました。


お月様も、くっきり出て来て....さて帰ろうか。

1時間のお散歩で、辺りは真っ暗。
今日も一日、お疲れさま☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
駆け足で…季節が。
すっかり秋ぽいですね。
こちらは1日涼しかったけど、又真夏
日に逆戻りです…まだまだ残暑厳しそうです。
これからはワンコちゃん達には快適なお散歩
日よりですね^^

kazu 2007/08/24(Fri)18:23:44 編集
Re:駆け足で…季節が。
あれれ、Blog覗いていなかったよ。
先日は涼しい日でしたが、また週末は少し暑くなりました。
少しずつ、秋の気配もしつつ
夏の終わりも楽しんでいます ^^
ワン達には、これからの季節いいですよね〜。
なんて言っている間に、直ぐに冬ですヨ。

この時期は、夕焼けがとっても綺麗で、
またまたお散歩の楽しみでもあります。
そちらは、涼しくなるまで、もう少しですね☆
【2007/08/26 23:12】
無題
ブログのコメント、ありがとうございました。
誕生日、一日違いの人って結構いるんですよ(・∀・♥)でも13日だと何年に一回か金曜日が・・・
moofさんは結構後ろ脚がガッシリしていますね。マロンは細い割におしりが大きいので、足だけ見るとリンゴ型肥満のOLの足に見えますよ(ワラワラ
でも、こんな都会うらやましいな~~・・・夜景っていいですよね(≧皿≦;)ってこれだから田舎モンは・・・(ワラ
yurie 2007/08/26(Sun)20:14:29 編集
Re:無題
あはっ13日の金曜日か....そりゃちょっと気になるネ ^^ ;;

moofの後ろ姿、がっしりしてるでしょ♪
clauseは細身なのに対し、moofは骨格が太めです。
なので、たまに男の子と間違えられる?
マロン君は細めなのですか〜
皆それぞれ、面白いですね。

先日、実家に帰省した時、夜になると辺りは真っ暗だったのに対し
やっぱり夜でも明るめな中心部はいいな〜なんても思いましたが
人が多くて、これまた困りものですよ - - ;
夏場は特に色んな人もいるので、気をつけてのお散歩です。
【2007/08/26 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed