忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜暑いのなんのって。
ココ数日の気温は32度。
暑い〜!!
お散歩も涼しくなった夕方の時間と思いきや、夕方でもまだ暑いね。



一昨日の、お買い物に行ってきた時の写真です。
ホームセンターに行く前に、お散歩。

梅雨のようなじっとり蒸し暑い1日でした。

雲の切れ間から青空も覗いて、この次の日からは晴天!

北海道には梅雨は無いのに、台風後から湿気の多い日が続き
ようやく梅雨明けみたいな感じでした。


草の坂道を登った方が、歩きやすそうなのに...
わざわざ、丸太の階段を登るんだから。

上手にトントン登るけど、ママンは着いて行くのがやっとです ^^::


登った所に、休憩場。
お水飲みタイム♪

暑くて暑くて、ノドが乾くよね。


clauseが、またまたターゲット発見!

先に居た、柴犬の後を追いかけ、グイグイ引っぱりながら歩く歩く。
飼い主さんが、右に逸れて見失ったところで
自分の疲れ具合に気がつき、速度が急にダウン。
クラちゃんったら....他のワンコが居る時は、疲れ知らずなんだから。
暑いので、皆さんお疲れの様子。


目的地のホームセンターに着いて、お買い物。

もう恒例となった、ショッピングカートの上。
楽しいみたいで、clauseを乗せた後、moofも乗る〜!!ってジャンプ。
お気に入りなの?


店内には、色々な商品があって、沢山の人も。

カートを動かすと、景色が変って楽しい♪楽しい♪




ワホ?!

moofの顔(笑
何見ているのでしょうね。
面白い物でもあったのかな?

とにかく楽しいショッピング。
今日は旅行用のキャリーを買いに来たのでした。


お散歩もお買い物も終わって、次は食料品を買いにスーパーへ。

clauseさん、お疲れお休み中。


この時期は、夜でもワン達を車に残したまま出かけられないので
ママンが車内にお留守番。

パパンはまだですか〜?

「あ!と〜たん来たよ!」と言ったら、え?!何処?!
と見渡すmoof。

ちゃんと言葉が通じているんですね。

お買い物終わって無事帰宅。
皆さん疲れてぐっすりです☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed