忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、また新しい服作りました。

生地は前回と同じく《petit★couturier》こちらのshopで購入。
迷彩のは、ホントに薄手のTシャツ生地だったのだけど、
今度のニットはしっかりした生地で仕上がりもいい感じです♪

さ、お散歩行くよ〜。

白系で夏らしいカナ。
clauseは、何来ても似合うね ^^


moofは・・・・。

何その顔〜( ̄△ ̄;)
「何してんだよ。早くいこうぜ!」
と、ニコリともせず...結構あきれ顔で見られました。


本日も曇り空。

誰か来ないカシラ?


すっかり、この場所が見晴らしいいと、気に入ったmoofさん。

出かけ間際の、あの表情に比べニコニコご機嫌です。


ここにこう、手を掛けるとよく見渡せるワ♪
なんてね、お得意ポーズ。


移動先でも、やっぱりベンチ。

見晴らしよくってよ〜。
それは短...○だからですか?
なんて事はいうまい。


どうですか〜新しいお洋服。
似合いますか?

でも、もう既にヨゴレが....。


アタシはどう?どう?
チミは、さっき転げ回って、更にキタナイよね。
ってもまぁ、そのための服だ。


今日はママンの調子が悪いので、早めの帰宅。
1時間のお散歩じゃぁ、物足りないと、まだ帰りたくないよ〜って。

clause、お外が大好きだもんね。

moofより強情で、結構我の強いclauseお嬢様。
お散歩始めの頃は、絶対に帰りたくないのーーー!!!
って地べたに這いつくばっていたけれど、今は自分でお家へ入ってくれます。
でも、もう帰るの?みたいな顔はするんですよね(笑


お散歩が終わって、無事帰宅。

おニューの服も、泥はねで真っ黒け〜。
お洗濯だね。
今日もお疲れさま☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまたオシャレな洋服ですね♪マロンは洋服とか着ないで散歩してるんですけど、おなかってこんなに汚れてるんですね(;・д・)今、家にあったレインコートを、マロン用にリメイクしてます★出来上がりには、まだまだ時間がかかりそうです。犬の洋服のサイズ表を見てて気づいたんですけど、マロンは首周りはMサイズ、胸周りはLサイズなのに、背丈は3Lサイズでした・・・。
マロンは湿疹ができちゃって、今日、病院にいったら、エリザベスカラーをつけられちゃいました・・・(´Д`)すごいしょげてて、動こうともしません。これじゃ、お散歩も行けなくて・・・。
midori 2007/08/08(Wed)19:14:34 編集
Re:無題
こんばんわ〜midoriさん♪
お散歩中のお腹って、結構汚れますね。
それに2頭だと、一緒に走り回って転がったりが凄いの(苦笑
洗濯しても、足りないくらいです。
レインコート、リメイクですか?いいですね〜
私も先日コーギー用の既製品のレインコートを買ってみたのですが
全然ぶかぶかで、あちゃ〜やっぱりダメか...となってしまいました。
着せてみるまで分かんないものですね ^^ ;
マロン君、大丈夫ですか?!カラー嫌がってるよね...ありゃぁ。
暫く大変ですね。
早く直るといいね。お大事に〜
【2007/08/08 20:13】
夏らしいね☆
お似合いだよ~ん。
ママン体調大丈夫ですかぁ?
無理しない様にね!
kazu 2007/08/08(Wed)19:44:09 編集
Re:夏らしいね☆
もう、なんだかボヘ〜としてますよ(笑
何もしたくないので、自分の好きな事して気分転換しています♪
とはいえ、PCの前に居るのも辛くなってきたので、ソロソロオネムの時間
お休みなさ〜い☆
【2007/08/08 20:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed