忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話となりますが
スーパーで食料品を買いに出かけました。



ガソリンスタンドで、ソワソワしっ放しのワン達。
んも〜外に出たくて仕方が無いって感じで
キョロキョロソワソワ。



会計を済ませに、スタンド受付内に走る人達を見ながら
ああ、誰か声掛けてくれないかな。
なんてキョロキョロです。

それから、帰りにいつものスープカレー屋さんに
久々に行ってきました♪



パパンは100倍の辛さもクリアし...
70倍だか80倍に落ち着いてます。
私は...
5倍がいいところ。
余辛すぎると、辛みで味が分からなくなっちゃうので
無難に普通の辛さです。

スタンプカードが溜まったので、ソフトドリンクが
サービスでした♪
しかも、2人分!スペシャルなサービスですね!

そして、お待ちかね、お散歩タイム〜



夜の中島公園内を、走り回り。
暗くとも、割と人が歩いています。
ふたりとも、大はしゃぎで走り回っていたよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気になってたMy Mini City の
池?の周りのお家が1軒増えましたよ^^
スープカレー美味しそうですね!!
100倍辛さなんて想像も付きませんよ~
チャミ君の写真時々見せて下さいね。


kazu 2008/10/03(Fri)22:26:22 編集
Re:無題
おろ!いつの間に、家が建っていたのでしょう?
地味に、池の方まで道路も作られているのですね!
凄い凄い!
私も、あれからクリックするようになりました♪
が...どこら辺が変わったのか分からず(笑
少しずつ発展しているのですね〜

スープカレーは、100倍の上に隠しメニューで150倍があるそうです。
次回は、それに挑戦するらしいとか...。
全くもって私にも想像がつかない辛さです。
一口どころか、1滴さえ口にするのはムリ!デッス♪
チャミ君も、マーシャも、また写真撮りますね〜
マーシャは中々上手く撮れないんです ^^;
【2008/10/03 22:55】
無題
コーギーはほんとお散歩大好きですよね^^
二人とも表情豊かで見てるこっちがニコッてしてしまいます♪

前回のチャミ君も抱っこされてあの気持ちよさそうな顔(笑)
なんて動物なんですか??あんなに人懐っこそうなら飼ってみたいです♪
コノ@札幌 2008/10/04(Sat)06:33:24 編集
Re:無題
こんにちは、コノ@札幌さん♪
コーギーはホント表情豊かですね ^^
ニコニコ笑顔は、こちらもニッコリしちゃいます。

チャミ君は、プレーリードッグです。
円山動物園にも居ますね。
現在は、輸入禁止となってしまい、ペット屋さんでも見かけなくなりました。
北アメリカの大自然の中で生活している動物なので、寂しいけれど私は
輸入禁止となってよかったのかなって今は思います。
元々自然の生き物ですから、人に飼われ暮らすよりも
やっぱり...なんて度々思います。
でも、プレは大変人懐っこく、可愛いですよ〜
【2008/10/04 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed