忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、明るくなるのが遅くなってきましたね。
4時頃では、まだ暗く5時めがけて家を出るのがいいくらいです。



電車通り、丁度朝日が登り始め、まだ街頭も点いていて薄明かりの中
お散歩へ出かけました。

公園に着く頃には、綺麗な朝焼けが見られ
テレビ塔の方へ歩いて行きました。



今日もいい天気かな〜
なんて思っていたのですが、反対側は曇り空。
お散歩中に、ポツポツと雨も。



雨雲が少しあったようで、半分天気なのに、半分は雨。





雨が降るときの、むせっかえるような土の匂いを
感じながら駆け足でお散歩。



雨が降ろうが、雪が降ろうが、お散歩楽しいもーん!
っておかまい無しな、二人。



やれやれ...人間様の苦労はしらず..ですな。



帰宅後、足を洗ってmoofの足の消毒。



だいぶ、直りかけてきました。
でも、ハゲは暫く直りそうもないのかな?
なにはともあれ、酷くならなくて良かったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり♪
ムーたん治ってよかったねo(´∀`)o
うちの小次郎も耳に腫瘍ができてとらないといけないの。
耳だから軟骨ごと切り取りになるからそれじゃかわいそうってことで冷凍療法にしてくれるんだって。
まだその機械がないから治療してないけど痛みはなくて凍らせてポロってとれるらしい。
腫瘍は良性だからだいじょうぶみたいだけどやっぱり愛犬の病気や怪我はすごい気になるよね。
歳をとったら腫瘍ができるみたいだから将来coちんとこも気をつけてやってね(。・ω・)ノ
瑞花 2008/09/17(Wed)10:10:28 編集
Re:ただいま♪
瑞花ちーん!
あ...ここも忘れず見てくれてありがとう。
ほぼ、独り言のように手抜きってますがw
小次郎君、腫瘍ができたの??
うわ〜冷凍治療ってのも、またお金掛かりそうだね。
そっか〜、歳をとってくると、色々でてくるよね。
これからも健康管理には気をつけます!
小次君もお大事にね☆
【2008/09/17 18:45】
こんにちは。

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel URL 2008/09/17(Wed)14:23:36 編集
Re:こんにちは。
ありがとうございます!
後ほどゆっくり拝見させて頂きますね ^^
【2008/09/17 18:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed