忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえりなさいご主人様。



アタシを置いて何処に行っていたの?



私はずっと、ココでただひたすら待っていたの。



イイコにしていたんだよ。

ってな顔のclauseさん。
先日のmoofの怪我療養の際に、ふたりで散歩に行った時の写真です。
なんか...純真な目ですよね。
ワンコってなんでこんなに純粋なんだろう。


あ、そうそう話は全くもって変わるのですが
サイドバーの「My Mini City」
自分は、まったくもって忘れかけていたブツなのですが ^^;
ありがた〜い事に、
何方か毎日ポチポチして頂いてくれている方がいらっしゃるのですね。
微妙に育っているのか居ないのか?な街ですが..(管理不足)
ポチッと押して下さり感謝です☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして?お久し振り?
すいません、結構前から拝見していたので以前にコメントをしていたか忘れてしまいました・・汗

札幌に住むコノです!
可愛いなぁと思いながら毎日見てました^^大通り周辺が散歩コースなんて羨ましいです><私の実家(札幌)にもコーギーがいますよ♪
これからもmoofちゃんとclauseちゃんの優しいおめめと笑顔に癒されに来ますね☆
コノ@札幌 2008/09/25(Thu)14:14:08 編集
Re:ありがとうございます
わ〜コメントありがとうございます ^^
前から拝見して頂いているようで...うわっ凄く嬉しいです。
コノさん、札幌に住んでいらっしゃるのですね♪
これまたお近くってだけでもぅ、なんかドキドキしちゃいます。
コギ好きさんにお会いできると、嬉しいので☆
大通り周辺へ遊びに来られる用事などがありましたら
是非、moofとclauseに会って行って下さいませ〜
【2008/09/25 18:08】
無題
「My Mini City」
時々ポチしてますよ(⌒-⌒)街は
微妙に大きくなってますよ~
池?の辺りは何になるのかなぁ…今一番
気になってる場所です^^
ワンコちゃんに限らず動物って純粋ですよね!
私も本能のままで生きたい気がします(笑
やはり欲、見栄、理性が邪魔なのかな?
kazu 2008/09/27(Sat)20:39:44 編集
Re:無題
あ!kazuさんだったのですか(笑
街、微妙におおきくなってますか?
池は最初からあったのですが、私も気になっていました。
私も放置してないで、今日からポチポチ押してみます! ^^;;
動物は純粋ですね。
うん、同じく欲や見栄、理性な生き物ですよ人間は。
でもこれがあるから、楽しかったりねw

【2008/09/27 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed