忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、栃木から伯母さんが来て一緒に札幌の街を歩きました。
札幌の街は、すっかり秋めいてきましたよ〜

旧道庁に向かう道沿いに、銀杏並木があります。


色づいてきたなぁ〜と見上げると
ああ、もう銀杏の季節なのね。

沢山の銀杏の実が、木の枝一面になっていました。


何の実でしょうかね。
ピンク色の花が散り掛け、実になっていました。

日中の大通公園には2階建ての観光幌馬車が、
4月末~11月3日の間、通ってます。
丁度、お昼時の時間帯、ご飯を食べていましたよ。


一旦お家に戻ってから、また夕方にワンコ達の散歩。
伯母さんを送りに、駅まで歩いて行ってきました。
札幌駅です〜

夜の照明がキラキラと綺麗で、何だか別世界のようですね。

左側には大丸。

今は、駅周辺で何でもそろっちゃうので、便利になりましたね。

帰り道、夕方は結構人も歩いていて
こんな所をお散歩のワンちゃんも居ないので ^^;
物珍しがられながら、歩いてきました。




いつも気になっている、雪印パーラーのジャンボパフェ
誰が食べるんじゃーーーーーー!!!

普通サイズのパフェでいいから食べたいのぅ。

それから、大通公園に戻り


ワン達の散歩を終え、帰宅帰宅。


結構歩いたね♪
運動不足のママンは、次の日脹ら脛がパンパンでした ^^;;;

帰ったら、moofがマーシャとなんだか対談?してました。
何のお話?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
wonfeel URL 2008/10/09(Thu)13:50:05 編集
Re:こんにちは。
ありがとうございます ^^
後ほど、ゆっくり拝見させて頂きますね☆
【2008/10/13 19:01】
マーシャちゃん!!
マーシャちゃんはフレンドリーですね(⌒-⌒)
My Mini City の池の近くに家が1件増えてますよね??海の近くだけど……確か、なかった気
がします。
全体に見ても覚えられないので部分的に見て
ます(笑
札幌ってお洒落な街ですね!
そろそろ雪の季節ですが、今年は灯油が高い
から…大変ですね。
kazu 2008/10/13(Mon)12:27:03 編集
Re:マーシャちゃん!!
マーシャ、たまにコソッと居るんです。
普段は、追いかけられてます ^^;;
ワンコ達が、一時期、マーシャのウ○コをトイレから持ってきて
食べるという事があり、そのせいか、お尻を狙ってます(泣
ん?ここからニオイがするぞ?みたいな?

街は、私も何が増えているのか微妙で分からないです ^^;;
池の近くの家、いつ建ったのでしょうね(笑
ふと見ると、何気に育っていて嬉しいです。
札幌の街、こんな感じなんですよ〜
駅の方へは、人が沢山歩いているので、散歩では行かないのですが
夜はキラキラしていて綺麗です♪
今年も灯油が高いので、冬、大変だなぁ〜
もう100円超えです。う〜ん

【2008/10/13 19:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed