忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moofたんの2歳のお誕生日、翌日。
はい、翌日です。
実はママンがウッカリ日付が変わってから
あ!moofの誕生日!って....気がついたの ^^;;;;
ごめんねmoof。

だから、今日は慌ててケーキを買いに出かけました。
いつものハンズのペット屋さんへ
今日はワンコ達を連れて行ってきました。



なんだか、よく分かってないけれど嬉しそうね♪



いつものお姉さんに、迎えてもらって
ふたりともニコニコ笑顔です。

帰宅後は、冷凍してあったケーキを解凍。



1日遅れのお誕生日おめでとう。
ってか、既にmoofの目はケーキに釘付けですね。





なんだか、美味しいご馳走だ!
プチロールケーキだけど、喜んでペロペロ頂きました♪
もちろん、中身のクリームを一番先に。
それからスポンジの部分を後の楽しみにムシャムシャ。



ご馳走さまでした☆


PR
moofたん、お誕生日おめでとう〜☆



10月4日で、2歳となりました ^^
里親さん、今年もスクスクと元気に成長しましたよ♪

人一倍、いやしくて、落ち着き無くて、時にはおっさんのようなmoof(笑
いつもニコニコ笑顔を振りまき、そして優しく、頭の良い子です。
moofと一緒に我が家にやってきた、ワンワンのおもちゃ
今も一番のお気に入りです。
真っ黒になって、ボロボロになっても
moofにとっては、大切な宝物のようです。
私にとっては、moofが大切な宝物です☆

昨日の話となりますが
スーパーで食料品を買いに出かけました。



ガソリンスタンドで、ソワソワしっ放しのワン達。
んも〜外に出たくて仕方が無いって感じで
キョロキョロソワソワ。



会計を済ませに、スタンド受付内に走る人達を見ながら
ああ、誰か声掛けてくれないかな。
なんてキョロキョロです。

それから、帰りにいつものスープカレー屋さんに
久々に行ってきました♪



パパンは100倍の辛さもクリアし...
70倍だか80倍に落ち着いてます。
私は...
5倍がいいところ。
余辛すぎると、辛みで味が分からなくなっちゃうので
無難に普通の辛さです。

スタンプカードが溜まったので、ソフトドリンクが
サービスでした♪
しかも、2人分!スペシャルなサービスですね!

そして、お待ちかね、お散歩タイム〜



夜の中島公園内を、走り回り。
暗くとも、割と人が歩いています。
ふたりとも、大はしゃぎで走り回っていたよ♪
冬毛に生え変わったチャミ君は
ふかふか、ふわふわになりました♪
障り心地がとってもいいです。



昨日から活動的なチャミ君は
朝から元気に、回し車で回ったり
ココ暫く、寝てばかりいたので活動的でした。
ってか....
人間様が寝ている時に活動する。
起きている時は寝ている。
っていうのがスタンスらしい。
時間帯がずれると、チャミ君も合わせてズレる。
不思議な法則。



また、ひとりゲージ越しに外を眺めていたので
抱っこして写真撮りました。
♀が居なくなった事で、発情期は果たしてどうなることやら?
おとなしいのかな?
おっとり顔のチャミ君です。いまの所。

ナデナデすると、うっとりした顔して
プクプク言ってます。
可愛いのぅ。



で、ワンコ達は?
moofはソワソワ、焼きもち&私も構いたい!
clauseにも舐められ、皆のアイドル、チャミ君でした。
モキュちゃんが居なくなってから...
広いゲージにポツンと、毎日寝て起きてご飯を食べ。
ただそれだけの毎日。

時折寂しそうに?ボーっとゲージ越しに覗いてみたり。
なんか、以前よりおとなしくなってしまったチャミ君です。



口もとには、白髪混じりのヒゲも...。
なんだか哀愁漂う姿ですね ^^;
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed