忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえりなさいご主人様。



アタシを置いて何処に行っていたの?



私はずっと、ココでただひたすら待っていたの。



イイコにしていたんだよ。

ってな顔のclauseさん。
先日のmoofの怪我療養の際に、ふたりで散歩に行った時の写真です。
なんか...純真な目ですよね。
ワンコってなんでこんなに純粋なんだろう。


あ、そうそう話は全くもって変わるのですが
サイドバーの「My Mini City」
自分は、まったくもって忘れかけていたブツなのですが ^^;
ありがた〜い事に、
何方か毎日ポチポチして頂いてくれている方がいらっしゃるのですね。
微妙に育っているのか居ないのか?な街ですが..(管理不足)
ポチッと押して下さり感謝です☆
PR
ここ数日、作業に没頭していて
お散歩おサボリしちゃったので...
今日はたっぷり行ってきましたよ。

でも、眠いんで日記は写真で済ませます↓



月が綺麗な夜でした。



テレビ塔のライトが、この時間はいつも真っ暗なのに
うっすらと明かりがついていたので、8丁目から歩いて行ってきました。







大通公園から街中を歩いて、ベンチで一休み。
お犬様だけね...。



スタバで一休み...と言いたいところだけど閉店です。



Apple StoreにでっかいiPhoneが飾ってましたよ(写真左)



帰りはススキノへ...
と思ったものの、人ごみ凄くて止めました。
ではでは、お休みなさいませ☆

最近、明るくなるのが遅くなってきましたね。
4時頃では、まだ暗く5時めがけて家を出るのがいいくらいです。



電車通り、丁度朝日が登り始め、まだ街頭も点いていて薄明かりの中
お散歩へ出かけました。

公園に着く頃には、綺麗な朝焼けが見られ
テレビ塔の方へ歩いて行きました。



今日もいい天気かな〜
なんて思っていたのですが、反対側は曇り空。
お散歩中に、ポツポツと雨も。



雨雲が少しあったようで、半分天気なのに、半分は雨。





雨が降るときの、むせっかえるような土の匂いを
感じながら駆け足でお散歩。



雨が降ろうが、雪が降ろうが、お散歩楽しいもーん!
っておかまい無しな、二人。



やれやれ...人間様の苦労はしらず..ですな。



帰宅後、足を洗ってmoofの足の消毒。



だいぶ、直りかけてきました。
でも、ハゲは暫く直りそうもないのかな?
なにはともあれ、酷くならなくて良かったよ。
先週末から、moofと実家へ帰りました。
いつもは車で帰るのですが、
今回、moofは初めての列車の旅。
ゲージの中でブルブル震えてました ^^;

初めての旅行の時には、初日はご飯ものどを通らない程
緊張していたのに、今回は2回目とあって、初日から大丈夫でした。



足の怪我を心配して、出かけ際にソックスを作って履かせていたのだけど
直ぐにボロボロに。
包帯とテーピングで十分だったみたい。
後半の帰り際には、瘡蓋になりかけていて、後もう少しで直りそうといった感じになってきました。



いつもは、涼しい釧路も、今年は残暑厳しく暑い暑い!



天気も良い日が続き、おばあちゃんとお墓参りに行ったり。



↑遠くですが、昆布を干しているんですよ〜



お墓参りの帰りに海を見てきました。



海が大好きなmoofは大はしゃぎ。

あっという間の3日間でしたが、ゆっくりと
久々にのんびりしてきました♪

ここ数日のお散歩は、clauseとふたり。
でも、昨日はmoofも包帯の上を軽く保護してお散歩にちょこっと。




clauseとふたりで出かけると、
子供のようにはしゃぐclauseに戸惑います。
moofは、こちらに歩行を合わせて歩いてくれるけど
clauseは、キョロキョロ、ワクワクしっぱなし。
お店のドアが開いていると、直ぐさま覗いてみたり。
誰かに声を掛けてほしくて、人のいる方へ突き進んでいったり。

うむ〜ん。
小さい頃にしっかりしつけが出来なかったのが今に至る。
でも、何度もこちらを振り返りながら、目をキラキラさせている顔を見ると
なんともまぁ....笑うしかない(笑

信号で止まっては、これでいいんでしょ♪
みたいに、目をキラキラさせながら必ずこちらを見る。
イイコイイコしながら
何か可笑しくてね。

お外大好きclauseさん、
今日も我が道を行くのでした。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed