忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママン....ついうっかり撮った写真をカメラから保存せずに
全部消しちゃったよ....。
あう〜アホやね。

何処まで書いたかも分からなくなってるしw
撮り貯めとかないで、upしなきゃね。

clauseとmoof、現在の体重は、ほぼ同じ。
9.5kg。
でも何故か、お散歩中に「大きい方がclauseちゃん?」
って言われるの。
目の錯覚?


アタシのお耳は、moof姉たんより大きいっても言われるよ。
う〜ん微妙ったら微妙。

大きいようにも見えるけど、
moofは黒が入っているので引き締まって見えるのカモ。

あと、clauseの方が毛が長いせいもあるのかな?
ふたりは、「よく似ているね姉妹?」っても聞かれます。


この写真では、clauseの方が大きくみえるような気もするね〜

尻尾があるからかな?

朝の公園は、清々しく、かなり涼しくなってきましたよ。

今日もラジオ体操に、沢山の人が集まってきています。


moofちゃ〜ん!

は〜い。と、いつもカメラ目線なmoofです。
あれれ...お耳は何処いったの?


ほらほら、ちゃんとあるよ〜

エヘッ


clauseさ〜ん。

・・・は、上の空。
チョッピリ舌を出しながら、何かを見つめる眼差しは真剣です。

クラちゃん、何見ているの?

ナイショ。ナイショ。


まだまだ、緑のイチョウの木。

所々に黄色も混じって、色が変り始めました。




上には、何か面白いものがあるの?

ママンと一緒になって見ているんだからw


雄と雌のイチョウの葉。
少し拾って集めていたら、moofも一緒になって
なになに〜いいもの?って覗き込むの。
ああん!食べちゃダメーーーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed