忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、moofが生まれた日。
10月4日で、1歳となりました☆


始めて会ったmoofは、こんなに小さかったのに...

あっという間の1年で、大きくなったね。

今日は誕生日だよ〜って言っても、キョトンとした顔で
当犬は、はて?何?みたいな。
いいの、いいの。
ママンにとっては、moofが生まれてきてくれた
大切な日だから...。
今日は何しようかな〜♪

おめでとう。moof。
ありがとう里親さん。

moofは、ママっ子で、とってもお利口さんに育ちましたよ ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪
はじめまして~♪
HAPPY BIRTHDAYの文字が見えたのでブログ村からやってきました♪
1歳と言えば、大人の仲間入りですね~♪
おめでとうございます!!

karu URL 2007/10/04(Thu)17:21:46 編集
Re:ありがとうございます。
karuさん、はじめまして!
ブログ村から遊びに来て頂きありがとうです ^^
人間にしたら17歳!
1年はあっという間でしたが、はやいものですね〜
karuさんのお家にもコギ君がいらっしゃるのですね♪
サイトのリンクがあったので、拝見させて頂きました。
かっこいい...。美形ですね〜
あとで、ゆっくりと覗きにいきます☆
また楽しみが増えちゃった。
【2007/10/04 23:53】
おめでとー
ムーちゃんハッピーバースデーです。
O(≧▽≦)O
1年なんてあっと言う間だね!!
私達のアニバーサリーディは10月7日~
8日にかけてだよん(^○^)
5年間有難うo(*^▽^*)o~♪
これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
kazu 2007/10/04(Thu)21:27:55 編集
Re:ありがと〜
Kazuさん、ありがとう!
本当にあっという間の1年でした。
大きくなったし、色々覚えたmoofです。
Kazuさんとも、もう5年ですか!!
今日、そろそろ10月7日だなぁって思っていましたよ。フフッ
一番長いおつきあいをさせて頂いてますKazuさんとは。
ありがとう。
そしてこれからも、宜しくです ^^
【2007/10/04 23:58】
遅ればせながら
moofちゃん Happy Birthday!!
本当に、いっぱい愛されて、可愛く、大きくなりましたね。moofちゃんの姉妹の椿も元気に育ってますよ~(^0^)


兵庫県より愛をこめて
mayu 2007/10/05(Fri)00:18:07 編集
Re:遅ればせながら
わ〜!ありがとうございます!!
椿ちゃんも、Happy Birthday♪ですね。
moof似の子ですか?
他の兄妹達の大きく成長した姿も気になります ^^
moofは、本当に可愛くて、たまらなく可愛くて、
一緒に暮らせた事、本当に良かったなぁって思います。
親ばかながら、頭の良い子ですよ。
いつも一緒にいてくれて...これからの成長も楽しみです。
来年度のカレンダーを作る予定なので、できたらまたお送りしますね☆
【2007/10/05 14:11】
★お誕生日おめでとう★
1日遅れちゃいましたが、moofちゃんおたんじょうびおめでとう♪
ほんとに大きくなりましたね。骨格もしっかりしてる。
大人になると精神的にも成長するから、楽しいこと増えますよ。
なにより元気に1歳を迎えられておめでとうございます。
HANA URL 2007/10/05(Fri)12:27:26 編集
Re:ありがとうです。
HANAさんありがとうです。
moofはclasueに比べ、骨格ががっしり?としています ^^
元気一杯なので、よく男の子?なんても(笑
1年と半年で、20歳になっちゃうんですよね。
はやいはやい!
まだまだ好奇心旺盛な、やんちゃ盛りなので
これから、もっと大人になっていくのでしょうね。
我が子のように...これからの成長を見守って楽しいコギ生活
一緒に楽しみましょうね〜。
【2007/10/05 14:16】
楽しみにしてます!
椿はどちらかと言うとママ似で薄い顔立ちですね。moofちゃんはパパ似でしっかりしたいい顔してますね。かわいいのが撮れたら椿の写真見てやってくださいね(^^)
mayu 2007/10/06(Sat)00:05:12 編集
Re:楽しみにしてます!
椿ちゃん、お近くだったら会いたかった〜
兄妹皆、可愛いお顔立ちですよね。どの子も、好みのタイプだったのです。
moofはパパ似ですか!
来た当初より、段々と黒い部分も増えましたよ。
お写真嬉しいです。楽しみにしています ^^
【2007/10/07 02:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed