忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋のお散歩は、涼しくて歩くのに丁度いい季節ですね。
一仕事終えた後、今日は遠くに連れて行ってあげようと
夕方、家を出ました。

何処いくのかなぁ?って
一日の中で、お散歩を待ちわびているふたり。

お外に出たら、嬉しくて嬉しくて。

クラちゃん、満面の笑み。


ムーたん、行き交う人に興味津々。

家から、暫く歩いて、30分....
かなり歩いたなぁ。
着いた場所は、豊平川緑地

以前にも、車で来たことはあったものの、歩きは始めて。
流石に遠い〜!!


着いたよ〜の一言で、ふたりとも大はしゃぎ。


緑も茶色く色が変って、すっかり秋。





ここ前も来た事あるよね?


あっちに、友達はっけーん!!
ターゲットを見つけたclauseの目には、もうそれしか写っていません。
だがしかし....暫くお友達には会えません ^^ ;;
もうちょいの辛抱だ。


豊平川というには、川。
横の小道を通り下りたどり着きました。

moofは、水遊び大好きなので、真っ先に入ってピチャピチャ。




ああ...もうビチャビチャね。

clauseは、見慣れぬ所で慎重に。

水には入らず覗き込み。


何度も、行ったり来たりのmoofさん。
楽しそう♪

ママンは入らないの?

って、お誘いに来たけど入りません!


楽しいのになぁ。


なんとも...キワドい所にいるclauseさん。
見晴らしがいい?
思わず突き落としたくなる...いやいや
ハラハラドキドキな場所に登りたがるよね。


そろそろ行くよ〜。




は〜い!!今行くワ〜!!

呼んだら凄い勢いで走ってきたよ。
面白いね、moofは。




水遊びを終え、今度は芝生で走り回り。

元気だね〜ホントに。

少しずつ日が沈み始めたので、ソロソロ帰ろうか。
帰りは、道を変えて、大通公園の方へ。

3:30頃に家を出て、帰りは6:00。
大通公園1丁目から歩いて、暫く、ママンの方が疲れてきたよ。
もう帰ろう〜と言っても、中々帰りたがらないふたり。
一体....どれだけ遊んだら疲れるのかしらね。
3時間半のお散歩でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お散歩のときはおパンツ履かないんですね(←そりゃそうか・・・
三時間半、長いですねマロンは時間がないこともあって、まぁ一日一時間くらい!?moofさん、clauseさんは家でトイレもしてくれるんですよね?まぁお散歩のときもすると思いますが・・・だから天気悪くて散歩無理だーー!!って時にいいですね。
マロンは最近、気を引きたいのか、毎朝トイレ以外でうんちするようになりました・・・かまってもらえない寂しさからか、それとも場所を忘れちゃっただけか・・・でもいきなり忘れるなんてことないですよねてことは・・・やっぱり・・・明日からは、できるだけ時間をつくってマロンに接したいなぁと思います
yurie 2007/10/10(Wed)23:06:54 編集
Re:無題
お散歩の時のパンツは、moofの時におむつをして、1度出かけたのですが...
おしっこの回数も多くて、おむつがズッシリと重みでずり落ちちゃったり、
ウンチは外で1回は必ずするので、こりゃダメだなぁと、懲りました ^^ ;
ふたりとも、家でも外でも、おトイレしますよ〜
でも、ヒートが始まってからは、マーキングもあってか、外でなるべくしたいようで
できるだけ我慢をしているのか、家でする回数が減りました。
clauseのみ、「おしっこチ〜」というかけ声で、トイレに連れて行った時にできます。
ただし、うっかり連れていくのを忘れると、漏らしたりなんて事もあるので
良かれ、悪かれ...う〜ん?
大きくなるにつれて、家でするより、外の方がマーキングの意味もあって
ワン達にはいいのでしょうね ^^ ;
3時間半のお散歩は、流石に疲れましたが、でも時間がある時には沢山遊んであげたいですね♪
中々簡単なようで、難しい?のだけどね(笑
【2007/10/11 11:52】
ロング散歩
ご無沙汰してます~
3時間半はスゴイですねぇ!
24が4話見れますよw

でもmoofちゃんclauseちゃんも嬉しそう^^
チャコタママ URL 2007/10/11(Thu)18:27:17 編集
Re:ロング散歩
チャコタママさん、こんにちわ!
24が4話....アチャー失敗した
...なんてね。
未だに、ハマるのがこわいので見れてません ^^ ;
今月からまた海外ドラマのレンタルが始まるので楽しみで〜す。
エイリアス、4400と、楽しみ楽しみ♪
ワン達には...また始まったかという目で見られます...。
【2007/10/13 13:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed