忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、生地を買いに手芸屋さんに行ってきました。
帰りに4プラでお買い物。
ちょうど500円分のレシートで、くじが引けたので
まぁ、当たらないだろぅと思いながら
おもむろにBOXに手を.....
あら〜2等当たっちゃったよ。
500円分のお買い物チケット、頂いちゃいました。

使えるのは、7階のみの今日、明日限定。
はて....何を買おう?
特に買う物もなく、ウロウロ
ようやく、悩んだ末にツリーをもう1つ。
またまた、レシートでくじを....

あちゃ〜また当たったよ!!
500円。
上に戻る↑
を繰り返す事4回。
連続で大たたり。
最後は買うもの無くて、キャンディに交換してもらいました ^^;
棒の青いところが当たりです。



今日は、なんだかツキ過ぎて、今年分の運を使い果たしたのでは?でした。

12月は、お買い物でくじが引けて楽しみですね。
皆さんにも運が回りますように☆


さて、さて
今日の moofさんとclauseさん。
お散歩終えて、暇〜



最近お気に入りの場所は、ママンの椅子。
ヒラリと飛び乗って...占領。
あの〜座りたいんですけど(T△T)



「ここがいいの、アタシ。」

そして、ウトウト。



手ってが可愛いclauseさん♪
でもね、ママンお仕事が....


moofたんは、床でゴロゴロ。



「なぁに〜?」



「もしかして、遊んでくれるですか?」



眠くとも、おもちゃを投げてもらうのが
1番の楽しみ?moofたん。
ひたすら投げては持ってきてが続きます...。

ヌルヌル、ヌメヌメなのもってくんな〜(ノ ̄皿 ̄)ノ




「極楽極楽。幸せナリ」

あの〜ママンお仕事が....。

ポチット.....ヨロシクデス (´ω`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
500円分のレシートで500円分当るなんて・・・
今はパチンコ行ったら勝てるかも 笑

しかし うちダックスフンド飼ってるんですけど、こちらのmoofさんとclauseさんも かっ可愛い~
とく URL 2007/12/08(Sat)21:27:32 編集
Re:無題
とくさん、いらっしゃいませ ^^
なんだか凄くツイている日でした。
でも、余りにもツキすぎて、運を使い果たしてしまうのでは...
なんて思っちゃって、途中で止めちゃったのですが
まだまだ続いたのかな?w

うちの子達を褒めて頂き嬉しいです^^
親ばかなので、可愛いって言ってもらえるのは
何よりも嬉しいんです。
ありがとです。
【2007/12/09 09:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed