忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

clauseの誕生日に、間に合わせるのに
新しいお洋服を作りました。



寒くなってきたので、厚手のニット生地でパーカーを作りました。
このシリーズは、レッド、オレンジ、イエローと3着目。
最初の頃と比べると、だいぶいい仕上がりになってきました。
白と黒のボーダーラインがワンポイントです♪

早速試着〜



黄色はね、似合うと思ったんだよね。

・・・・。

またこんなの着るのぉ????
と、なんだか不評。



clause ひたすら硬直...。

お散歩前に着せると、必ず固まります。



瞳に覇気は無くなり....
目はうつろ('д')

そんなに嫌なんかい!

外に出たら、もうそんな事なんか忘れちゃうんだけどね。
ハーネスですら、嫌みたいだから(苦笑

折角の新作なんだけど、ありがた迷惑とは...
まさにこの事カモ。




moofも、なんだか低姿勢。
最近服着て出かけてなかったからね〜

本来、ワンコに服なんて要らない物なのだろうけど
君たち転がったりで、汚れるからさ...
ママン的には、それ着ていて欲しいんだよね。

・・・・。
そんな顔せんでも、ええやん(T△T)


キイロニ、イッピョウ ポチット.....ヨロシクデス (´ω`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わはは!
ホントに微妙な顔してるww。
フードもついてるし、おまけにストライプまで入ってるのに、それを着てるワンコちゃん達の表情が絶妙です(笑)。
狙って出来る表情じゃないだけにスゴイww
月影 鵺 2007/11/29(Thu)06:05:43 編集
Re:うひひっ
鵺さん、こっちにも遊びに来てくれてありがとう ^^
せっせと作った、ワンコ服なのだけど
ワン達には....窮屈な物なんでしょうね(笑
一緒に寝ているので、極力汚れて欲しく無いという飼い主の
願いもなんのその...毎日転げ回ってくれてます。
嬉しい時には笑い、悲しい時には涙まで浮かべてと
表情豊かですよね〜ワンコって♪
【2007/12/01 17:22】
ありゃ~ぁ
ママンの(神の手)で作ったお洋服なのにワン子ちゃん達には嬉しくないのかしら?
特にクラちゃんは完全に引けてますね〔笑
でもいい顔してるぅw
これからは寒いのにねぇ!
ママンちゃん、ガッカリしないでね(^∇^)アハハハハ!
kazu 2007/11/29(Thu)22:09:59 編集
Re:あははっ
kazuさん、クラちゃんは小さい時から
ハーネスも凄く嫌...だったのですよ(笑
未だに、お散歩前のハーネス取付け時には固まってます。
数秒硬直したまま、動かないの ^^ ;
その後、シッポふりながらバタバタ走り回って、壁に擦り付け。
毎度これです。
寒くても子どもは風の子。
こちらがどんなに、ブルブル震えてようが、外では大はしゃぎ!
寒く無いのかね〜
【2007/12/01 17:27】
無題
ご無沙汰してます・・・

あ、clauseさん一歳になったんですね♪おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いしますワラ

原色の黄色、目立っててかわいいですよ
これなら雪の中でも迷子にならないですね(←って目的が違うか汗
yurie 2007/12/01(Sat)14:01:01 編集
Re:ご無沙汰でした☆
yurieさん、お久しぶりです ^^
すっかりサボっちゃってました〜。
clauseも、moofも、1年が経過しました。
あっという間の1年でしたが、本当に早いですね。
黄色のパーカー、目立ちますよね♪
このシリーズはあと、グリーンやグレーも作れそうなので
また次回には違う色で ^^
マロン君元気ですか〜
【2007/12/01 17:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed