忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はmoofの調子が悪いのか...?
朝からご飯を食べません。
8ヶ月に入ってから乳首が大きくなってきたのでアレが近いのかな(○'ω'○)?
clauseだけご飯を食べて...moofの分までペロリ。
・・・食べ過ぎだから。

お散歩を今か、今かと待ちわびて。
ニコニコ笑顔なふたりです。



今日は、コッソリ小さな同伴者↓

ミッ君です。


下のふたりには内緒ね。



公園に着くまではナイショだったのだけど
着いたとたんにバタバタ出して〜!!

バレバレです。
clauseもの凄く狙ってます( ̄Д ̄;;


寝てばかりの毎日で、以前よりかなり太めになったチャミ君。
一緒にお散歩してダイエットする?

久々のお外、ヒョコッと立って辺りを見回したり。


でもね、やっぱり皆に狙われて隠れちゃった。

プレとワンコ、一緒の散歩はやっぱり難しい。
clauseのナメナメ攻撃は、たまらないよね....。


moofの方が言う事聞いてくれるので、ダメ!ったら
止めてくれるけど、clauseには全くもって聞きませんでした。

皆さん、お散歩どころじゃないんだから...もう。


んでもって、今日はレトリバーのルイ君に出会って
clauseご機嫌♪
30分くらい一緒に遊びました。

凄く懐っこくて、大きな体をゴロンと転がせ撫でて撫でて〜。
30kgもあるんだって。
ママン弾き飛ばされました(笑

clauseは飼い主さんの膝の上で抱っこされたりで
凄くご機嫌。
moofも、はしゃいで飛びかかったり...。(飼い主さんへ(;^_^A
お友達が出来てよかったね☆


で、ミッ君は...鞄の中で寝てました。
何しに行ったのやらね。



お家に帰って、モキュちゃんのお散歩。
生まれつき足が悪かったのだが、5年経った現在は後ろ足を引きずるようになってしまい、ほとんど寝てばかり。
優しくおっとりさんのモキュちゃん。
moofもclauseも、家に来た頃からお世話してもらったのよね。
世話好きなモキュちゃんは、毛繕いをしてくれます。


家ではおとなしいclauseさん。



チュ♪
しているようなのだけど、clauseの鼻をカミカミ。
一応毛繕いみたいw


お互いに敵意は無く、ヨチヨチと歩くモキュちゃんの後を
トコトコ着いて歩いたり。

仲良しさん?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇ~??
プレとワンちゃんが…
それとミツ君?誰?もきゅちゃんとチャミ君
は知ってるけど…(⌒▽⌒;)
楽しそうですね(⌒-⌒)
動物達ってすぐ仲良くなれるのですね!
微笑ましい写真みれて幸せです♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
kazu 2007/06/10(Sun)21:19:49 編集
Re:えぇ~??
ミッ君は、チャミ君の略です(笑
家ではミッ君って呼んでいるのです ^^
moofもclauseも、小さい時からプレ達に会わせたりしていたので
特に喧嘩する事はないのだけど、チャミ君がナメナメ攻撃は嫌!って怒るんです。
おかげで、ゲージから脱走する事が無くなりました。
モキュちゃんは逆に、ふたりに毛繕いしてあげる〜って寄って行くんですよ(笑
【2007/06/11 09:19】
無題
すっごーーいかわいいーー!!!
わんことプレが仲良しだなんてあたしにとって夢の世界だわ!!
今日、動物園に行って久しぶりにプレみたけどすっごいかわいかったよヾ(*′エ`*)ノ
やっぱりプレはかわいいね!
瑞花 2007/06/10(Sun)22:16:59 編集
Re:無題
動物園に行ってきたの〜いいね♪
家にいるけど、プレ見に行きたいな(笑
お散歩していると、結構知らない人がいて
「それ何ですか?」って聞かれたり...。
ウサギですか?リスですか?ってw
私の夢は皆でお散歩。
ムリだろなぁ....。標的にされちゃう。
【2007/06/11 09:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed