忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はレインコートを着てお散歩。



噴水前か、公園にある池で遊ぶのに
天気がいいのだけど着てきたのです。



ジャブジャブ。

10時頃から夕方まで水が流れているようで
その残りの水たまり。
ちょうど、昨日雨が降ったので増量してました。


ふたりとも水遊びが楽しいみたい♪

ビショビショになっても後で手足を洗うだけでいいのでラクチンです。

動画はコチラ


昨日で終わったYOSAKOIの表彰のステージなのか?
この間から設置されている台。
ここも見晴らしが良くて広いのでお気に入りの場所となりました。



追いかけっこして戯れ合ったり。



見晴らしがいいの。

ふたりの気になる目線の先には、ホワイトテリアがお散歩中。


ご機嫌♪ご機嫌♪






clause満面の笑顔。

見ているだけで収まらず、この後ダッシュで駆け寄り。
とにかくワンコ好きです。
2頭のホワイトテリア、昨日もこんにちはってしたよね。
覚えてた?



moofの視線の先には、何度かお散歩中に会っている
ボーダーコリーの「花ちゃん」↓



それから、昨日遊んでもらったレトリバーの「ルイ君」に
また会えて、今日も30分くらい遊んでもらいました。


6:30分頃から、お散歩のワンちゃんが増えてきて
今日もコーギーの「マメ太郎君」↓に会いました。


この後、続々といつものメンバーが集まってご挨拶。
clauseご機嫌で、ゴロゴロ土の上を転がり砂煙。
・・・帰ったら丸洗いだね。


砂で全身真っ白になったまま帰宅。
お風呂場直行で、ふたりとも綺麗に。

手前のは、ドライヤー中のclauseさん。
毛が長めなのでモッサモサ。
moofは、大分ドライヤーに慣れました。
ドライヤー中なのに、ボールで遊ぼって(笑

今日はたっぷり2時間遊んで、お風呂も入ったのでちょっと疲れて一休み。
沢山のワンちゃんに会えて楽しかったカナ?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水が好きだなんていいねぇ♪
うちの小次郎は昔海に連れて行ったら犬なのにおぼれかけてたよw
夏になったら海に連れて行ったら喜んで泳ぎそうだねヾ(*′エ`*)ノ
瑞花 2007/06/11(Mon)10:29:05 編集
Re:無題
コジ君....溺れかけてたって...( ̄Д ̄;;
瑞花ちんが沈めたわけじゃないよね?疑惑w

最初は、水を不思議がっていたのだけど
チャプチャプって入ってみると楽しかったのか
ソレ以来、水たまりを見ると必ず入るように。
海はまた波があるので、どうだろね〜(笑
楽しみだわ〜。
【2007/06/11 13:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed