忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家はクリスマスといっても、まぁ至って普通な1日ですが...
今年も、ありがたいことに
シュトーレンを頂いちゃいました☆
Kazuさん、いつもありがとうです〜



ドイツではクリスマスと言えばケーキではなく、シュトーレンであると言えるほど、一般的なシュトーレン。
今年も、クリスマスまでの間に毎日美味しく頂いてます。
幸せ幸せ☆ごちそうさまです♪

皆さんのお家では、楽しいクリスマスを過ごされているのかな?

ワンコと共に過ごせるだけでもHappyなX'masですね☆



雪まみれ〜なclauseさん、視線の先には野望が?



Happy!!Happy! moofたん、この笑顔を見ているだけで、幸せいっぱいだね♪
皆さんにも、幸せをお裾分け〜☆



Merry Christmas!!


さて、COW DOG街....何か進展は?



画像下のところにイベントが発生されているのですが、
ただ見ているだけ?
なにやら、昨日から住民らが仕事クレクレ言うとりますよ。
・・・オラ知らんがな(ΦωΦ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Merry Christmas!!

我が家も義母からシュトーレンが
送られてきました♪
とっても大きいシュトーレンで
1週間経った今も、まだ、食べきれていません。
この調子だとクリスマス終わっても
残ってそうだわ(^^;
TSUKI URL 2007/12/24(Mon)22:10:13 編集
Re:無題
Merry Christmas☆

TSUKIさんのお家にもシュトーレンが送られてきたのですか ^^
毎日少しずつ食べてクリスマス気分を楽しんで、幸せ〜ですよね♪
美味しい物を頂いている時は、幸せです(笑
素敵なお母様ですね。
それでは、よいクリスマスを〜
コギちゃん達と☆
【2007/12/24 23:03】
無題
やっぱ真白なクリスマスっていい
あ、北海道は昨日-27℃だったとかってニュースで聞きました!!
ダイヤモンドダストがどうとかも・・・

シュトーレン??
お砂糖がいっぱいついてておいしそう・・・
クルミの入ったパウンドケーキみたいな感じですかね!?
yurie 2007/12/27(Thu)10:01:02 編集
Re:無題
クリスマスは、サンタさん着ましたか〜?yurieさん♪

北海道のどこだろう、-27℃は....寒いねぇ。
札幌はそこまで寒くはならないですよ〜
ダイヤモンドダストは見たいな〜キラキラ綺麗でしょうね ^^

シュトーレンは、沢山のレーズンやナッツ類が入ったパンのようなものです。
でも、パウンドケーキのように甘くて美味しいですよ♪
最近は、ケーキ屋さんでよく見かけるようになってきたので
もし機会があれば、食べてみて下さい。
美味しくって、ケーキとはまた違うクリスマスの楽しみです☆
【2007/12/30 01:43】
無題
こんばんは。街の様子はどうですか??私も近じか、街作りやりたいです!fc2ブログでもできますかね?かなり興味深々です^^

moofちゃん、clauseちゃんクリスマスはサンタさんきたかなー。この美味しそうなケーキはどちらで売ってるんですか☆

もし良かったら、リンクぺったんこさせて頂いてもよかですか?我家のヤンチャ坊主の陸ブログにも遊びにいらして下さい



トモ URL 2007/12/28(Fri)01:24:16 編集
Re:無題
トモさん、こんばんは ^^
街づくり...すっかり放置していました(笑
少しずつ発展していますね。
コレ、Blogを持っていなくとも、誰でも作れますよ〜
もう作ったかな?

シュトーレンは、ケーキ屋さんで見かけます。
12月に入ると、置いているところも。
今度是非食べてみて下さい。
とっても美味しいですよ♪

リンクの件、ありがとうございます!
わ〜うれしいナ☆
こちらからも、是非 ^^ 宜しくお願いします!

【2007/12/30 01:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed