忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残りあと2日ですな。
早い早い!
12月に入ってから、あっという間。
毎年の事ながら....早くてね。



昨日の雨で、道路はビシャビシャ。
雪が融けて水たまりに。



ちょっとクラちゃん、リードが引っかかっているんですけど!
っても、キョトンとしたclauseさん。



まぁ、絡まっていようとも、楽しいご様子のおふたりです。



明日から大雪になるそうですよ。



え?そうなの!?楽しみだね!
いや、ママン的にはうれしくない....



ちなみに、実家に帰るのだけど、連れて行けるのは1名までです。
さてどっち?



もちろん、私よね〜



あたしでしょ!?
おちっこ漏らすよ!



先日、久々にやらかしたclauseさん。
ちょっとお出かけしている間に、やったらしいよ。
ほんとにモウ!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!



どちらかねぇ...
夏はmoofを連れていったので、今度はclasueって思っていたのだけど
・・・不安。
どちらかと言うと、moofの方が...



え?そりゃないしょ!漏らすよ!



ああ...不安。かなり不安。



さて、一緒に帰省するのはドッチ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっち~なの?
いよいよ明日から実家ですか(^○^)
今度はクラちゃんの番ですよね!!
もうこうなったら二人一緒は無理かなぁ?
最後の写真凄く綺麗ですねw
楽しい新年をお迎え下さい、そして来年
も宜しくお願いします。
kazu 2007/12/30(Sun)20:46:06 編集
Re:sa
明日からですね。
でも、あっという間なんだろうな〜
さて、どっちだろう?w
一緒に行けない事は無いけれど、重過ぎる!
20kgも無理無理〜

最後の写真は、夕暮れ時のお散歩時に
さてそろそろ帰ろうかと、振り返ると
イルミネーションに照らされた雪や、日の沈む空が
綺麗だったんですよ。
また来年も、美しい景色とワンコ達を写真に沢山撮りたいな。

今年も、本当にお世話になりました〜
また来年も、今年よりも更に良い一年となりますように☆
kazuさんもお正月中は、雪が降って寒くなるようなので
風邪引かないようにね ^^
【2007/12/30 22:09】
無題
街育ってますね^^育てぇ~そだてぇ~ポチっとね!私はまだ始めてませんが明日辺りにダンナにやってもらいますね(pc苦手なので)

ご実家行くんですね。お留守番組みはどっちかな。。moofちゃん行くのかしら??けど、clasueちゃん順番が。。って皆で行っちゃってくださーい。

リンクありがとです。貼らせて頂きました☆
トモ URL 2007/12/30(Sun)23:39:45 編集
Re:無題
街づくり、
http://myminicity.com/
こちら↑から、登録下さい ^^
トモさんの街にみも遊びに行かせてもらいますね♪
楽しみ〜

明日より、実家に帰省するのですが
さぁて...どっちかな?w
夏だと車で帰るので、2匹でもOKなのですが
列車だと、ちょっと手荷物には重過ぎです(笑
10kgでも重いというのに、20kgは流石に ^^;
いやいや、でもできることならふたりとも連れて帰りたい。

リンクの件、ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
また来年も、どうぞ宜しくお願い致します ^^
それでは、よいお年をお過ごし下さいね☆

>ご実家行くんですね。お留守番組みはどっちかな。。moofちゃん行くのかしら??けど、clasueちゃん順番が。。って皆で行っちゃってくださーい。
>
>リンクありがとです。貼らせて頂きました☆
【2007/12/31 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed