忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はて....何日Blog更新おさぼりしていたのだろう ('_'?)...ン?
お散歩は毎日欠かさずですが
裏というかメインのHPの方の製作中につき、こちらは更新止まったままでした。
ごめんよぅ、気がついてBlog開くと、今日で7ヶ月のclauseが。
毎月Happy birthday♪


ワンコの1年は早いもので、1年で17歳になってしまうので
毎月、毎月が誕生日....なのかな?

1ヶ月-1歳 * 2ヶ月-3歳 * 3ヶ月-5歳 * 6ヶ月-9歳 * 9ヶ月-13歳
ってのが、人間との年齢比較。
clauseは現在10-11歳くらいかしら?



↓clauseのアップ写真〜♪

お!


め!


で!


と〜う〜☆


私の事忘れてない?

2週間くらいで、出血が薄いピンクに変り現在は止まったmoofたん。
1ヶ月は様子をみながら....なので、まだ安心はできず。
お散歩は、コソコソ夜とかに行ってます。
すっかり家でおトイレしなくなっちゃって....。

後もう少しだ〜。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
clauseちゃん、7ヶ月おめでとお!
鼻デカ気味のアップカワイイ^^

moofちゃんはレディーになったんですね♪
早ければそろそろ落ち着くかもですが、もう一頑張りですね
チャコタママ URL 2007/06/28(Thu)21:50:47 編集
Re:無題
チャコタママさん、ワンコの鼻って何で黒いんでしょう(笑
いっつも、黒ね〜おはな黒いね〜ってニタニタしながら言ってます。
これがまた可愛いんだな。
moofは、おなのこ〜になってから、よく吠えるようになりました。
お散歩中に、不信な人を見かけてはワンワワン!!
何か怪しい物音がしては、ワンワンワン!!
ちょこっと以前と行動も変ってきて、ヒートが終わると元に戻るのでしょうかね。
後もう少し様子見です。
【2007/06/28 23:28】
良かったです☆
「cowdogどうしたんだろうね?」て毎日話題になってましたワラ。二人で、(coさんになんかあったのだろうか・・・でも北海道で事件なんて聞いてないし・・・)とか訳の分からんこと言ってましたが、まったくそんなことありませんでした・・・
clauseさん、ちゃんと口の形が出来てるのがかわいぃです
yurie 2007/06/28(Thu)22:14:45 編集
Re:アリガトです☆
yurieさん、うはっ!ご心配頂きアリガトです。
特に代わり映えの無い毎日で、裏...というか本来のHPの方の制作をしていたのでした。
何か作っている時は、更新おろそかになりまする(笑
clauseも、最近はよく笑うようになりました ^^
ワンコが家に来るまでは、こんな風にニコニコするなんて知らなかったので
この笑顔には、こちらまで嬉しくなっちゃいますね。
【2007/06/28 23:31】
オメデトウ
あ~歯がとても綺麗!!
歯磨きしてるの??ですか?
うちの猫はお風呂タイル磨きブラシ
を噛み噛みして勝手にしてます(笑
そうそうclauseちゃん7ヶ月お誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
kazu 2007/06/28(Thu)22:15:40 編集
Re:アリガトゥ〜
kazuさん、歯磨きは牛の蹄とかをガジガジしているので
これで歯磨きになっているのかなぁ...?
特にしていないのですよ。
小雪ちゃんは、するのですか!?
マーシャは見た事ないなぁ。
以前抜けた猫歯...たまに確認しても、やっぱり抜けたままです。
今も大事に保管しています。
口開いているの余見ないので気がつかないのですが、ウニッと開けるとなんか...ね。
【2007/06/28 23:35】
無題
ブログのコメントありがとうございました(≧∀≦)
clauseさん7ヶ月おめでとうございますっ★
やっぱりcoさんは写真撮るの上手ですね♪
アップの写真カワイィです(>ヮ<)b
midori 2007/06/30(Sat)10:11:28 編集
Re:無題
midoriさん、お返事遅くなっちゃってごめんなさいです(;´▽`A``
暫くお休みしていました。
久々にBlogを開くと7ヶ月...から止まったまま(苦笑
いかんですな。
【2007/07/16 19:31】
ありがとうございます★
ブログの方のコメント、ありがとうございます。
そうですね・・・もぅ静岡はヤバイ暑いです。部活の練習なんかじっとしてても気が付くと汗が噴出してるんです・・・もう何回タオルでフキフキしたか・・・コーギーはダブルコートだからもっと暑いんでしょうね・・・マロンは外犬なので心配です
マロンのハウスはネットで買いました。犬用の家なのに窓とかひさしが付いてるとこが生意気かわいいと思い、購入しました(ワラワラ
yurie 2007/06/30(Sat)19:39:11 編集
Re:ありがとうございます★
yurieさん、こちらこそいつもありがとうです ^^
お返事遅くなっちゃってごめんなさい〜。
部活....懐かしい響き♪
私は暑いの大の苦手なので、北海道から脱出は無理です ( ̄Д ̄;;
今年は7月だというのに、秋のような涼しさで
夏は終わったのか?と思う程です。
でも、これから暑くなってきますよね。
そちらは暑いのですね〜夏バテに気をつけて下さいね☆
【2007/07/16 19:34】
17歳・・・
ワンちゃんは1年で17才なんですね。
すごいスピードです。
13年生きているワンちゃんも居るのですが、
人間年齢で考えると かなりの長寿ですね。
でも13年は短いです・・・ね。
こま & こま妻 URL 2007/07/09(Mon)16:26:50 編集
Re:17歳・・・
こま&こま妻さん、お返事が遅くなっちゃいましてすみません。
暫くBlogを覗いていなかった間に...moofが9ヶ月に!
本当早いものです。
ワンコの時間というのは、もの凄いスピードで流れているのでしょうね。
待っている間も、人間よりも凄い長く感じるのカナ?
お散歩まだかなァ?ってw
一緒に居る間は、できるだけ沢山構ってあげたいですね♪
【2007/07/16 19:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed