忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜久々の書込みですσ(^_^;)アセアセ...
今まで、ワンコの子育てのため仕事をお休みしていて
のんびりしていたのですが、いつまでもおさぼりしている訳にもいかず
6月末からボチボチと再開しました。
ワン達とず〜と、ゴロゴロ遊んでいられるのならば....幸せなんだけどね♪

ママンが忙しい時の、お散歩はパパンに行ってもらったり。
今日は、久々にお休みしてワン達のお散歩に行ってきました。



clauseはパパンの膝の上で...ハンドルに手をかけて運転外を眺めるのがお気に入り。


早朝4時、月寒公園へ。


ポールの上に小鳥さんが並んでいて可愛いです。
moofはそんな事より、お散歩!お散歩!


朝から天気が良くて、絶好のお散歩日和。
今年は、7月だというのに、とても涼しいです。



ボール遊び♪
小さなボールだと、moofひとりでキャッチしてしまうものの
少し大きめのボールはclauseとmoof一緒に取りに行って遊べるので楽しいみたい。

でも、最終的にはmoofが、しっかりと掴んでいるんだよね。


ふたりともご機嫌♪ご機嫌♪



ボールまだぁ?



あやや...アンパンマンのボール、空気が抜けちゃったね。

コロコロと転がらなくなってしまったボールは、
地面にポスッと。
飽きたのか、転がらないのが面白くないのか
ふたりともボールそっちのけに(苦笑
新しいのまた買ってもらおうね。


球場横の水飲み場で、お水飲みタイム。



あたしが先でしゅ。

上手に舌でペロペロお水を飲むclauseさん。
moofは下から、ガブガブ水を齧るように飲むもんだから咽せちゃって。
clauseの方がお水を飲むの上手なんだよね(^▽^)


この時期は、蚊や虫が多くて。
公園内には木で覆われているので、何処に行っても虫!
ボート乗り場は居ないだろう....。


なんて、思っていたのもつかの間。

ちょっと休憩しようと思ったのに、水面近くは虫がブンブン〜!


ってな訳で次の公園に向かう事となりました。



次は豊平公園へ。
向かったものの....さっきより凄い!?



砂場は居なさそうなので....なんて思ったものの
油断するとブーン!!!


ってか、何してんのーーー!!moof!
てへっへっ絡まっちゃった〜。
と、困っていてもニコニコ笑顔なmoofたん。

虫が苦手なパパンもママンも....何処に行っても落ち着けず
公園のはしごなお散歩となりんした。



moof(9ヶ月12日) : 10.5kg
clause(7ヶ月18日) : 9.5kg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
moofちゃんもclauseちゃんも、そして皆さんも元気で良かった。
仕事とワン仔育ての両立、大変だと思いますけど
無理せず楽しんでいきましょう。
(私もワンコ・家庭・仕事の3本立てです)
でも、公園はしごってすごい!
たくさん遊んでもらえて幸せだなぁ。。。
HANA URL 2007/07/17(Tue)01:37:20 編集
Re:無題
HANAさんお久しぶりです!
レオン君も沢山色んな所へおでかけしていて、いつもいいな〜って思います ^^
ワンコが来てから、今まで以上に色んな所へ行ってませんか?
家は、来てからの方が、今まで行った事のないところまで(笑
楽しいですね♪
公園はしご...は、よくするんですよ。
1つの公園では飽きてしまったりもするので、そんな時は次の公園へと。
その都度、お友達に会えるので楽しかったりです ^^
【2007/07/18 06:12】
久です~
久しぶりにこの笑顔見れてよかったです!!
そうでしたか・・・確かに仕事とワンコ子育ての両立は大変ですよね。家庭もあるし・・・でも犬にかまってあげられなかった日はスゴイ寝る時後悔しちゃうんですよね・・・マロンには家族しかいないのに。。。ゴメンねみたいな。ブログは無理せずに、体には気をつけてくださいね
yurie 2007/07/17(Tue)17:29:34 編集
Re:久です~
yurieさん、アリガトです☆
優しいな〜 ^^
そうなんですよね、構ってあげられない日はションボリしていて
ああ....ごめん!!って後悔しちゃいます。
でも、ワン達はそれでも一緒に居てくれて。
その分、遊べる時には、沢山遊んであげなきゃね。
マロン君、大きくなりましたね〜☆
【2007/07/18 06:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed