忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速おNEWの服着て、お散歩へ。
moofがヒートに入ってから、お家でトイレをしなくなっちゃったので
近所をグルリとお散歩。

早朝早い時間なら、ワンちゃんに遭遇しないので大丈夫カナ?

とにかく、おしっこの回数が多いです。
マーキングのためか、溜め込んでいたおしっこ。
昨日の夜のお散歩でも、回数は数えていないけれど10回はしているんじゃないかしら。
よくもまぁ...出るものだ。


ワン達に引っぱられて、勢いで大通り公園まで来ちゃったよ。
まだ、誰も来ていない朝5時。

ふたりとも大はしゃぎ。

6時半頃から、皆が集まり出すので
その前におトイレ済ませて帰ろうね。

迷彩柄のTシャツ、ナカナカお似合い?


ふたりとも、いつもの橋の上で、景色を眺めて

誰か来ないかな?



ジョギング中のおじさんや、公園をお散歩中の人
何を考えているのか、楽しそうに眺めてます。



clause、ご機嫌でmoofの後を追いかけ中。



噴水前では、必ず覗き込むの。

丁度、手を掛けて見渡すのにいいのカナ?




そして、そして、clauseはこういう所が大好き。
噴水の縁を歩いて一周。

自分で登るんだから。

moofは、おっかなくて登れないの。

clauseはココもお気に入りで、グルグル噴水の縁を歩くのが楽しいようです。


さて、ソロソロお家に帰るよ〜。

急いで急いで。
moofが居るので、
長めののんびりお散歩は出来ずハラハラドキドキ。
今日でヒート1週間目。
皆に会えないのは寂しいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed