忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラを買い替えました。
今度はLUMIX。

試し撮りで、早朝から...いつものごとくお散歩へ。

まだ説明書も読まず、設定もソコソコ。
雨上がりだったのでちょっと暗め。



1220万画素だけあって、これまたクッキリ!



ママ..ン...それ何かいつもと違うね。



先日の、Cyber-shot とまた違った色合いで
コッチの方が好みだけど、なんとも今までとは見慣れぬ色合いやクッキリさに
少し戸惑い。



今までの慣れもあって、なんとなく違和感。



逆光で、周りが暗めな写真となってしまったけれど
これはこれで、なんだか雰囲気ある?



雨が上がった、この日は、公園内に沢山の落ち葉が。
一雨毎に寒くなりますね〜。



沢山の落ち葉が、嬉しいmoof。
口にくわえて走り回ったり♪




clauseは、芝生の上を転がってビッショリ。



moofたん、追いかけてくるんだもん。



大きい葉っぱや、小さな葉っぱ。
ワンコのお面が作れそうな大きさだよ。




イチョウ並木も、黄色く色づいてきました。

歩いていると、公園の裏の方でガサガサ音が....。
なにかな〜って覗いてみたら、おじさんが銀杏を拾っていました。



秋の収穫!
袋に沢山詰め込んで、自然に落ちた銀杏は美味しいんだよって。



色とりどりの葉っぱ、赤、黄色、緑、茶色♪
綺麗だね〜



カメラの初日テスト撮り終了。
う〜ん。
操作を覚えなきゃ!

ポチポチ...アリガトナノデス (´ω`)ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
犬ブログのランキングからきました♪
私も北海道に住んでいまして、コーギー2匹と暮らしています。
両方ペンブローグなんですよね!?
うちもしぽつき探していたんですけど
いなくて、探すの大変ですよね!
うちは縁あってカーディガンとペンブローグがいます。
また遊びに来ます♪
ほくママ URL 2007/10/22(Mon)23:04:37 編集
Re:はじめまして
ほくママさん、はじめまして ^^
犬ブログの方より、遊びに着て頂きありがとぅです。
同じ北海道ですか!嬉しです♪
しかも、2頭飼い!!
カーディガンとペンブローグ、いいですね!
カーディガンは最初飼う前に悩みました。
ペンブローグの尻尾ありの子も見かけませんが
カーディガンの子もナカナカ見かけませんよね〜
うちの子は、北海道のMerry Farmさんに、生まれる前にお願いして
残してもらったのです。
お散歩中に、よく聞かれます(笑
あれ?この子尻尾あるね、なんて。
ほくママさんのブログ、後でゆっくりと覗きに行きますね〜。
遊びに来て下さって、本当にありがとなのです☆
【2007/10/23 05:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed