忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く仕事中につき、お休みしちゃったよ。
久々にBlog覗くと....途中なまんまだ(笑

とりわけ、お散歩も毎日行って、写真もまたため込み。
ありゃりゃ〜。

でも、今日は違うお話です。



moofが家にやってきた時に、
里親さんの元から、一緒にお家に来たオモチャのワンワン。
これ、moofの一番のお気に入りのTOYです。
お腹を押すと、ピコピコピッ!
いっつも投げて♪投げて♪と催促。

先日、clauseと引っぱりっこ中にビリッと破けてしまった、ワンワン。



もう....ボロ雑巾。
綿がハミ出て、耳は引きちぎられ...。
なんとも痛々しい。
それでも、一番のお気に入り。

「クラちゃんが引っぱったから破れちゃったじゃない!」



「違うよ、ム〜たんが、そっち引っぱったから破れたんだよ!」

なんて、子供だったら喧嘩かな?


とりあえず、ママンが直してあげるからね。


綿が出て来て、ムシャムシャ齧っていたところを取り上げ
棚に置いてあったワンワン。
棚から持ち出すと、moofがソワソワ。

針でチクチク直している間中、ク〜ンと鳴いたり
周りをウロウロ。
clauseも、一緒になって、ソワソワし出したよ。



moofのお気に入りのワンワン、最後に綿を引っぱり出したのclauseだもんね。
気にしてるのかな〜


チクチク、お耳を縫って
綿を中に詰め込んで、折角なので、お風呂にも♪



は〜い、完成♪
ボロ雑巾なワンワンが元に戻ったよ〜♪

「はい、おまたせ。」



洗っている間も、心配で待っていたもんね。



クラちゃん、元に戻ったから大丈夫だよ。

ほら!



ホント?!ワンワン大丈夫?

moof もホラ戻ったよ〜



アタシのワンワン!!!!!

みたいな...作り話でもなく、ホントこんな感じ(笑

ママンの手は魔法の手。
沢山遊んで、壊れてもまた元どうり♪



仲良く、一緒に遊んでね〜☆

マタ...ポチット.....ヨロシクデス (´ω`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええ話やぁ
co.('-'*)さんの手はホント魔法の手ですね!
うちもお願いしたい!・・・けど、
連日になっちゃうからなぁww

2匹ともホントに待ってましたって感じですよね^^

チャコタママ URL 2007/11/09(Fri)17:30:52 編集
Re:ははは.... ^^ ;
・・・お返事遅くなっちゃいまして、すみません!
ご無沙汰してました〜
すっかり季節は変わって冬まっさかりの北海道です。

ワンコ用おもちゃ箱には、ボロ雑巾のような
おもちゃがゴロゴロ(笑
掃除の後などに、たまに手直しして使ってもらってます。
気がつくと、綿なんか飛び出していたりしますよね ^^ ;
それでも、お気に入りなので形のあるうちは直してまた...。
ひっぱりっこしたら、壊れちゃうのは、しかたないですよね(苦笑

チャコタママさんのお家では、おもちゃの収納はどうされてますか?
【2007/11/24 03:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed