忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から暇そうにゴロゴロな、ふたり。
お散歩行きますか〜♪
の言葉で表情が変りニッコリmoof。

朝5:00。
朝日が昇ってきましたよ。

でも、今日は少し曇り空。


勢いで無事公園までたどり着き
moofにはわるいのだが...
今日もclauseの好きな方向へ。
ズンズンズンズン好きな所へ♪
ちょっと待って〜!!!
と着いていくのがやっとです。
先日moofと行った変った滑り台?に登る登る!


結構高いので、グイグイ引っ張られるとコワいです。
下は砂場になっていて
お気に召されたのか、走る走る。
戯れる転がる!!
ヒィィィィーーーーーー砂だらけ!!!!
なんとかその場を逃れようと、向こうに行くよ〜
と言っても知らん顔。
気に入ったようで駆け巡る。

あ〜あ...もう。
好きにしてくれ。

昨日は、何も無かった花壇に
今日はパンジーが植えられていました。
あら魔法のようね。
公園内のアチコチの花壇に綺麗に♪


今日はカメラの電池が切れちゃって
写真はコレだけ。

途中で、歩いている人発見!!
clauseはすかさず寄っていく。
・・・なんか手に持っていたのですが
おもむろに、「今あげるからね〜」と。
あわわっ! (;’口’)!!
見ず知らずのおばちゃん....ちょっとまって〜
と、clauseもう食べてるよ。

頂いたのはジャーキーでした。
朝のラジオ体操に集まってくるワンちゃん達にあげようと
買ってきたらしいです。
ビックリしたよ....。
いいのか、わるいのか
頂いて嬉しい反面複雑でした。

おばちゃんは、ワンコが怖いらしく、5.6本手に渡されて
その場をスタスタと去っていきました。

よ、よかったね〜clause。
moofは、何故かその場で食べずに
おばちゃんが過ぎ去った後にモシャモシャ。

折角だから頂こうか。
と、「ダウン!」
よしよし。
嬉しそうに食べてます。
だがしかし.....う〜ん。

沢山遊んで1時間半。
ソロソロ帰るよ。
何かを察知したclauseはストライキ!!
またかい...。
なんとかごまかしながら帰宅。

ポストに昨日届いていたのかな?
みずたみずたまのせっけん屋さんから、荷物が届いていました。
わんこのせっけんと、2月のプレゼントに当選した物が
一緒に♪
今回のせっけんは、【CCヘーゼル】
お風呂楽しみだね。



沢山走って帰宅後は、疲れておやすみ☆



また後で、遊ぼうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お花☆★
パンジーキレイですね♪だんだん春らしくなってきましたね。
マロンは花とか草とか、そのへんにあるものをなんでも食べちゃいます・・・(´Д`)人の家にある花まで食べようとして・・・。今日なんか庭にマロンをつないでおいたら、どこかから根っこをとってきて遊んでて、マロンも地面もドロドロに(;・д・)困っちゃいます・・・。
midori 2007/04/20(Fri)17:19:29 編集
Re:お花☆★
おはよーございます ^^
北海道もようやく、春らしく...暖かくなってきました♪

お花も、モシャモシャしちゃいますよね
ちょっと目を離した隙に...あああ!!って事よくあります。
マロン君もですか。
好奇心一杯で、食欲も?(笑
【2007/04/23 06:59】
無題
ラジオ体操って・・・犬もやるんですか?北海道はまだまだ寒いと思いますが、みんな元気ですね♪静岡県民はボーっとしてる県ランキングの3位にははいるので、「寒いからやだ~」って人が多いのです。北海道ゎ活発ですね♪
yurie 2007/04/21(Sat)07:18:49 編集
Re:無題
いえいえ、ラジオ体操に集まってくる人達が連れてくる、ワンちゃんの集まりなんです。
書き方が変でしたね(笑
ボーっとしてる県ランキングの3位....ですか。
面白いランキングですね。
温厚な方々が多い都市なのかな(笑

ちなみにラジオ体操しているところは、一度しか見た事がないです。
時間帯が合わないのか、曜日があるのか....謎です。
【2007/04/23 07:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed