忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気がいいね〜♪
って事でお散歩です。



朝日がまぶしい。



ここの匂いがね....クンクン。

ママンには、理解不能だけど...
どんな情報があるのでしょかね。


















なんか、もう写真Blogとなっているけれど
説明不要で、楽しさが伝わるでしょうかね(笑









アッチに行ったり、コッチに行ったりと
とにかく公園内では、好きな所へ。
ワンコのお散歩、人間がお散歩してあげるではなくて、
できれば自由にさせてあげたいけれど
ドッグランではないので、リード付き。
でも、できるだけ好きな所へ行かせてあげたいね。







すっかり、お外が楽しいclause。
ご機嫌です♪






お散歩楽しいね〜☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝日の中でいっぱい走って遊んで楽しそうですね♪
clauseちゃんは尻尾があるのでmoofちゃんと見分けつきやすそうでいいですねw
それにしても、最近clauseちゃんとmoofちゃん、
すごく似てきたような^^
チャコタママ URL 2007/04/23(Mon)12:14:18 編集
Re:無題
毎日、お散歩が凄く楽しみなワン2と、私です。
ワンコとの散歩が、こんなに楽しいものとは....。
でも....帰宅後はお腹が減って痩せません - - ;;
お散歩中に合う人にも、言われました。
moof と clause 似てきたね〜って(笑
一緒に暮らしていくうちに、段々と似てくるのでしょうか。
飼い主も何処となく、似ているのカナ♪
【2007/04/24 08:41】
ハーネス
moofさんも、clauseさんもハーネスですよね。着けるときに嫌がりませんか??マロンは着けてからは平気なんだけど、着けるときにすごく嫌がります(´Д`)
midori 2007/04/23(Mon)17:06:13 編集
Re:ハーネス
ハーネスを付ける時は、これから楽しいお散歩だ!というのが分かっているようで
moofは、嫌がらず座って待っています ^^
clauseは、そそそって違う部屋へ....。
↑外に出るまでが、大変です(苦笑
ハーネスを付けた感じは、特に嫌がらずです。
最初の頃は、少し嫌だったようで、床に擦り付けたりしていましたよ。
【2007/04/24 08:44】
無題
それにしてもcoさんってほんと早起きですね!!私は5時45分に起きて、散歩に行くのですが、6時半にはごはんを食べ始めないと学校に間に合わないので、散歩の時間があまりとれません(・Д;)だからさっきもmidoriと「あんたが早く支度しないせいでこっちゎ待ってんだょ!!」とかいってケンカになりましたワラmoofさんとclauseさんて、ブレースがきれいですね♪
yurie 2007/04/23(Mon)19:57:14 編集
Re:無題
早起きのカラクリは....生活時間帯が不規則なんです ^^ ;;
今は、深夜12:00に起床です。
学校前のお散歩、朝早くは大変ですね。
私も学生の時は....あともう少しなんてギリギリまで寝ていたので
早起きしているyurieさん、素晴らしい〜。
midoriさんとは、交代でお散歩ですか?
それとも一緒カナ?
【2007/04/24 08:50】
朝散歩
朝散歩ゎ、お父さんと私と妹の三人で行きます。結構走るの速ぃので、引っ張られると大変です・・・
ずっと前シャンプーのことで、答えてなかったのでこの場を借りて言うと、スプレー式でも手や体にスプレーし泡立てて流すタイプです☆においは最近慣れたのか、洗った直後でもあまり感じません・・・
yurie 2007/04/24(Tue)23:05:09 編集
Re:朝散歩
3人で行ってらっしゃるのですか〜 ^^
楽しそうですね♪
引っ張るの、男の子なので結構力強いかな?

シャンプーの件アリガトです ^^
私は、普段散歩の後は手足だけ、普通のシャンプーを使い
お風呂の時だけ、みずたみずたまのせっけん屋さんのを使うようになりました。
毎日お風呂場に行くので、大分慣れてきましたよ〜♪
【2007/04/25 08:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed