忍者ブログ
moof & clause の成長日記。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩まで、あと数日。
14日でワクチン接種から2週間経つので
待ちに待ったお散歩だね。
ハーネスとリードもお揃いで揃えて、楽しみに。

さて、今日のclauseさん。
昨日の夜から自らトイレへ行き、おしっこ。
お!いい感じ♪いい感じ♪
沢山褒めて、ご褒美も。
・・・moofより感情が今ひとつ出ないので
嬉しいのか?
パパンが来たら、尻尾ブンブンなんだけどね〜。
何となくクールなclauseさんです。
でも甘えっ子。


今朝、私より先に目が覚めていたので
寝室の簡易トイレ(シートのみ ^^;)
の上で「チーチー」とさせると
ちゃんと出来たーーーーー!!
こりゃ便利?
10日より、一緒の布団で寝るようになって
心配していたおしっこも、布団の上でする事無く
おとなしく寝てくれて、イイコ。
moofの時なんか、何度漏らした事か...。

そして....また更に布団と枕も取られる。
さ...寒いよぅ(ΦДΦ)
いくらダブルベットでも、2人と2匹はキツい。
ってな事でクイーンサイズの掛け布団購入。
フフッこれで暖かく寝られるハズ。
・・・たぶん。

今日のお食事タイムは
試しにmoofが食べ始めてからclauseに。
「お腹減った?」
目の色をかえるふたり。
「ご飯にする?それとも...おフ..ロ」
言い終わらないうちに、ハウスへとダッシュ。
え...偉いね。
ママンのくだらない話なんか誰も聞きやしないよ(゚ωÅ)

「sit」「wait」でふたりとも待つ。
clauseさん、ちょっとゴメンよ。
と待たせたまま。
moofに食べさせるが、またハンストかい?
隣のハウスを気にしながら、一粒パクリ。
入れ物から横にポトリと落として、パクッ。
行儀悪いのぅ。
この調子で食べ始めたので、直ぐに隣のclauseへ。
待たせてごめんよ。
と、いった感じで何とかmoofも食べてくれました。


んむ〜ちょっとした事なのだけど
ここら辺は、難しいのぅ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
co.(♀) ← 人間
HP:
住まい:札幌市

▼moof(♀):2006.10.04
好き:猫じゃらし,ボール,散歩
嫌い:大きな音
性格:明るい,ヒト好き,食が..

とにかく、明るくいつもニコニコのmoofです。人がとても好きで誰にでも懐こく熱烈歓迎してくれます。運動神経が良くディスクやボール遊びが上手です。


▼clause(♀):2006.11.28
好き:お散歩
嫌い:爪切り,掃除機
性格:優しい,ワン好き,控えめ

少し控えめで大人しいclause。小さな動物に対しても優しく、ワンコ同士ではmoofよりも社交的。ボール遊びは気まぐれで、基本お外が好き。


Since :2006.12.12
リンク
Birthday
My Mini City
街を作っています↓ ©みんなでMyMiniCity

1日1回だけカウント、アクセスする度に 街が育っていきます。 画像を1日1クリック
ポチッとお願い致します(^-^*)

weather
Counter

who's online
Comment
[11/03 激安販売する直営店Sanbrandです]
[07/13 kazu]
[07/13 こなっちママ]
tuna.be
meromero park
mail
Access
忍者ブログ [PR]
track feed